• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Category : Today
彼岸中も終り、朝には 『夜露』 なのか 『朝露』
わかりませんが、露が降り始めました

こんなところでも、秋を感じますね~

P1010690.jpg

草むらを歩くと、靴が濡れるほど降りるようになり
朝陽があたると、キラキラ宝石のように光って
思わず手に取りたくなってしまいますが
触ると、コロコロって雫が転がり落ちちゃいます

P1010688.jpg

なんだか、転がりおちる雫をみてると
あの時見た、目からあふれ出す大粒の涙を
思い出してしてしまいます。。。。

でも。。。。大切な雫
Posted by YOU~★ on 24.2009   4 comments   0 trackback

 清々しいですか~ありがとうございます
 結構雫好きなんです

 え~ぐぐっとさせちゃいましたか~
 ご経験が何度も有りますか!?
 そうですね、こらえよとしても
 あふれ出てしまう涙。。。
 弱いですね~
 やっぱりって。。。。
 詩人じゃありませんよ~
 ただ脳がないから、感じたまま書いてるだけ~
 。。。。。です
2009.09.26 00:54 | URL | YOU #- [edit]
 そうですね~朝晩は涼しくなって
 虫の鳴き声も、嬉しそうに聞こえます
 空は高いですね~それにきれいな蒼!!

 私も秋は好きです。食べ物が美味しいし
 人恋しくもしてくれる~
 年中恋しがってますが。。。。ハハハハ
2009.09.26 00:48 | URL | YOU #- [edit]
清々しいお写真ね
>あの時見た、、大粒の涙を・・・
あー、ぐぐっときました

ぷわーっと溜まってポロリと落ちる
朝露から連想されるなんて、やっぱり詩人ね
2009.09.25 22:16 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
朝晩はだいぶ涼しいですもんね~。
心なしか空も高く感じたりして。
秋は結構好きな季節です♪
2009.09.25 12:01 | URL | あぁこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/991-8f66ef01

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

