• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

『処暑』

Category : Today
今日は、 『処暑』

5.jpg
 
 二十四節気の一つで、暑さが峠を越えて朝夕に冷気が
 加わわって、涼しくなり始める頃をいうそうだ
 「処」には「落ち着く、とどまる」という意味があって
 この頃には暑さがおさまって秋らしさがしだいに
 増してくることをさしています

P1240185.jpg

 今朝も涼しかったけれど、夕方は風もあって
 寒いくらいの気候になってきました
 もう、色々なものに秋を感じるようになりました
 でも。。。まだ8月ですよね~
 食欲の秋。 スポーツの秋
 そして、人恋しくなるのも秋ですよね~
      P1240129.jpg

 なんという、長~い足なんだ!?
 コンパスみたい~!!
 自然の悪戯(いたずら)
Posted by YOU~★ on 23.2009   2 comments   0 trackback

 秋の気配。。。より、もう秋ですよね~
 でも、日中はまだまだ日差しが強く暑いですが。。。
 ぴーたんさんは、食欲の秋ですか!!
 秋が春まで~!?冬はどこ行っちゃったんですか!?

 はは、長いアンヨ~o(^-^)o
 アンヨって可愛いですね~
 長いでしょ~これだけ長いと
 生活不便なんですよ~
 な~んて、言って見たいですな~
 
 
2009.08.29 19:39 | URL | YOU #- [edit]
ほんと、まだ8月なのに、外はもう秋の気配。。
朝なんて、気持ちいいですよね♪
う~ん、私には食欲の秋!かな~~(^○^)
そして、それが春まで続く・・っと。

あはは、長いアンヨですね~
影っておもしろい!
2009.08.28 22:36 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/964-25a5639e

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

