• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

あなたの、笑顔

Category : Flower
P1230656.jpg

 夏と言えば。。。やっぱりヒマワリ
 お日さまの光をいっぱい浴びて
 キラキラ光ってるよう

P1230642.jpgP1230630.jpg

 そう、あなたが笑っているよう。。。
 いつまでも、私を見て笑っててくださいね
Posted by YOU~★ on 13.2009   6 comments   0 trackback

 はい~!?
 そう、ヒマワリたくあん有るから
 ヒマワリ畑~実は田んぼなんですがね~
 
 カラッといいお天気でしたか
 全国的に良い天気だったようですね
 そうなんですよね~太陽の光を
 サンサンと浴びて、元気いっぱい
 やっぱり、笑っているよう~
2009.08.15 01:22 | URL | YOU #- [edit]
 初コメントありがとうございます
 夏らしい。。。そう、やっと夏の空に
 なりましたが、風は秋の風

 ちょこちょこ、どうぞ!
2009.08.15 01:15 | URL | YOU #- [edit]
 夏はあまり好きじゃないですか!?
 そうですね~ヒマワリ見てると
 元気もらえるような気がします

 写真、誉めていただいてありがとうございます
 ステキだなんて。。。

 
2009.08.15 01:03 | URL | YOU #- [edit]
わ~ヒマワリいっぱい!
ヒマワリ畑ですね(^^)

今日はこっちも、カラッといいお天気でしたつ
青空の下のヒマワリは、見てるだけで元気になれそう~♪
2009.08.14 22:24 | URL | ぴーたんm #- [edit]
YOUさん、先日はウチの方にも来て頂きまして
ありがとうございます。

夏らしい写真ですねぇ~。

ちょこちょこ、覗かせてもらいます。
2009.08.14 15:47 | URL | Schwaltz Walt #- [edit]
夏はあまり好きじゃないですが、
ひまわりは大好きです。
なんか元気になれますよね。

いつも思いますが、写真いつもすてきですよね。
2009.08.14 10:25 | URL | あぁこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/953-358b038f

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

