• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

『パンツの日』

Category : Today
今日はなんと、 『パンツの日』

 え~っと言われるかも知れませんが。。。
 『パンツの日』 なんです

 なんでも、
 “女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日”
 なんだそうだけど。。。。どうだかな~
 私は、貰えませんけどね~

    estweeksTS260179.jpg

 下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が
 1984(昭和59)年に「女性が本命の男性にこっそり
 パンツをプレゼントする日」と言うキャンペーンの日として
 自社ブランド『シルビー802』の商品名にちなんで
 8月2日を『パンツの日』と命名した日。
 最初は、ただ1メーカーのキャンペーン促進日だったが
 その後トランクスメーカーのオグランも
 『8=ぱン』 『2=ツー』と言う語呂合わせで
 この日をパンツの日とした。
 しかし、定着はしていない


 ってあったれど。。。定着はしてないって!?
 でも、毎日毎日お世話になってるものですからね~

    bath-b-04.gif 0802CUT.gif 0802ANI.gif



 ちょっと、変わりネタ~
 はははは、どんなんや~

  「ななふん」  。。。???

 付け方まで、有る。。。

nf3_mainh

       ≪ Wacoal さんから、お借りしました≫
Posted by YOU~★ on 02.2009   8 comments   0 trackback

 面白いでしょ!!知りませんでしたか
 じゃ~知ってくださ~い
 フンドシ、つける人どうなんでしょうね
 ワコールが出してるんだから
 有る程度有るんじゃないですか?
 どうですか?ぴーたんさん
 ははは、釘付け~ですわ o(^-^)o
 
2009.08.06 00:38 | URL | YOU #- [edit]
 ななふんですか~ 
 7分経ったら、飛び出てきますよ~
 ななふんからびよ~んて
 何が何でしょう~

 ちょっと期待って。。。ななんふんをですか?
 o(^-^)o
 
 
2009.08.06 00:33 | URL | YOU #- [edit]
 へ~を30回もありがとう~
 ははは、そうそう82の日です
 恥ずかしいから、プレゼントしないんですか
 もらう側はうれしいと思いますけど。。

 娘さんからはよくって。。。。ですか~
 ジョークっぽいですか、でもTDLのも
 かわいいですね
2009.08.06 00:29 | URL | YOU #- [edit]
おもしろいですね~ パンツの日があるなんて(笑)
ななふんて、フンドシ??
着用する人いるんでしょうか?
YOUさん釘づけかな(笑)
2009.08.04 23:02 | URL | ぴーたんm #- [edit]
忍法ななふん?
どこから、何が、出るのでしょうか?。

ちょっと期待…(笑)
2009.08.04 00:33 | URL | ハッピーエンド? #tihTSX2I [edit]
へぇ~X30(笑)
確かに82(パンツ)ですね!!
これはちょっと恥ずかしい。。から。。
普通はプレゼントしないですよね。。

以前、娘からパパにって言うのはあったけど。。
もちろん、ジョークっぽいプレゼントでした^^
(TDLでミッキーとドナルドのおしりのデザインの
トランクスでした(笑))


2009.08.03 11:06 | URL | cherry☆mom #YCGV19Ew [edit]
 ははは、チョコレートに続いてですか!?
 
 ノアノアさんでも、恥ずかしいんですか~!?
 失礼~ でも、かなり難しいですか
 プレゼントしたら、突然身につけるて
 体験談??
 面白い日でしょ!?

 ちょっと、雑学程度にでしてjくださいな
2009.08.03 01:25 | URL | YOU #- [edit]
女性が男性にプレゼントするもの・・・チョコレートに続け!ということでパンツを企てたのでしょうかねぇ。
下着をプレゼントするのって、恥ずかしいですよね。
かなり難しいと思うので、定着しなかったのも納得。
プレゼントした男性に「今日さっそく身に付けたよ」と言って見せられても困るし(笑)
パンツの日、そんな日があることも初めて知りました。
下着メーカーさん、見事に外しましたね (^▽^;)
2009.08.03 00:46 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/946-4a8ac8a8

summer girl

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

