• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ウルトラマンの日

Category : Today
知ってました?  『ウルトラマンの日』

 日本人なら知らない人はいないほどの
 有名なキャラクター
 1966(昭和41)年、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が
 開始されましたのが最初とか

index_il002.jpg
                 <出光さんにお借りしました>

 ≪ウルトラマンのプロフィール≫
   身長:40メートル
   体重:3万5千トン
   年齢:約2万歳
   飛行速度:マッハ5
   走行速度:時速450キロメートル
   水中速度:200ノット
   ジャンプ力:800メートル
   腕力:10万トンタンカーを持ち上げる
   キック力:320文の威力がある
   職業:宇宙大学教授、宇宙警備隊銀河系局長
   趣味:読書
   家族構成
           父:宇宙保安庁長官
           母:ウルトラ学校の先生

  って、あったけど。。。年齢の2万歳はま~許すとして
  水中速度の200ノットって、どんなんや~平泳ぎか?
  水中でも、シュワーチってしてるんか?
  それと、一番不思議なのは趣味の、読書?
  見たことね~な~ 

 その他の、 『ウルトラマンの豆知識』  面白いから
 見て見て下さい 


 懐かしい~

Posted by YOU~★ on 10.2009   4 comments   0 trackback

 そうなんですよ~食べるものは良くご存知で
 やっぱり、ぴーたんは食べる事はピカイチかな!?
 
 アトムとウルトラマンはどっちが強いかか。。。
 3分以内で逃げ切れば、アトムが勝ち~
 3分以内は。。。大きさから行くとアトムは
 スズメくらいの物かな~!?
 争わずに
 ジャンケンデ決めてもらうか~ o(^-^)o
 
2009.07.13 00:36 | URL | YOU #- [edit]
へ~7月10日ってウルトラマンの日なんだ~
「納豆の日」は知ってたけど、ウルトラマンの日だとは
知らなかったです~~

アトムとどっちが強いんだろう。。。
2009.07.12 23:12 | URL | ぴーたんm #- [edit]
 はははは、背中チャックを知るまでは本当に居ると
 思ってたんですか~ 純ですね~
 でも、ヒーローはヒーローですよね

 そう、私もビックリ!!趣味が読書なんて。。。
 豆知識の本でなくて、攻略法だったりして~
 もしかすると、日本後を勉強してるのかも!?
 
 時代感じますか。。。なんか、ウルトラマンと一種に
 育ったような気がします
 3分間って、前からウルトラマンってカップラーメン
 食べれないな~って、思ってました
 そうそう、海へ行くと必ずカレーカップヌードルを食べて
 楽しみの1つでしたね~また、美味しかったんだ~
 その後、シーフードとか出てきた
 ははは、ウルトラマンには関係ないですね
2009.07.12 20:56 | URL | YOU #- [edit]
ウルトラマン、永遠のヒーローですよね♪
背中のチャックを知るまでは、本当にいるんだと思っていました(笑)
しかし、趣味が読書とは・・・・。
怪獣豆知識の本とか読んでたりして (⌒▽⌒)
カラータイマーに発光ダイオードが使われるなんて、時代の流れを感じますね。
でも、地球での寿命は3分間?
それは永遠に変わらないのでしょうね。
2009.07.12 02:03 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/924-7b3aebf2

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

