• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

七夕

Category : Today
今日は、七夕

 暦の上では、『小暑』といって、蝉が泣き出すころで
 いよいよ夏本番かな~という季節らしい
 それに、今日は満月では?

P1220068.jpg

 一年に一度、おり姫ひこ星天の川を渡って
 会ていい、唯一の日
 満月の夜に、天の川で会えるなんて、ロマンチックですね~
 お天気はどうなんでしょうか
 それにしても、1年に1度しか会ってはいけないなんて
 可哀想ですよね。私なら、1ヶ月でもガマンできないだろうに

        tana5.gif
 でも、逢えないとなるとよけいに逢いたくなってしまう。。。
 それに、こんな日に限って遠いところへ来てしまって
 逢いたいな~こんなロマンチックな夜に。。。
 
 おり姫ひこ星天の川 で、デートしているのを、指をくわえて
 見てるだけなのかな~

 一緒に、見ていたいな~ 願えば叶うよね~
 こんな夜だから。。。。

 onegai.gif

 
Posted by YOU~★ on 07.2009   6 comments   0 trackback

 こんばんわ、ごめんなさい遅くなっちゃいました

 凄いですか???
 私は、好きな人の為であれば
 やっちゃいますよ~
 でも。。。一生懸命会いに行って
 何しに来たの?って言われるとショックですよね~
 ただ。。。そんな人は好きになりませんがね~
 あ~逢いたいな~おりひめに
2009.07.18 00:58 | URL | YOU #- [edit]
 ごめんなさい。
 返事が遅くなっちゃって。。。
 食べ歩きしてないのですか?私より多いでしょ!!
 
 最近、前のようにグルメは載せてませんね~
 行ってないですから。。。。
 
 花火か~もう来週ですね~そういえば
 先週、長良川公園を通ったら、もう場所取り
 して有りましたよ~
 花火を見ると夏本番ってかんじですよね
2009.07.18 00:52 | URL | YOU #- [edit]
おはようございます。
それを越すと、天の川だろうと、太平洋だろうと
渡っていってしまうかも。。。
凄いなぁ-
参りました!(笑顔)
2009.07.14 07:29 | URL | こうめい #- [edit]
コメントありがとうございました。

ブログ引越しされたんですね!
最近は あまり食べ歩きをしていないので ブログネタにも困っている私です

YOUさんのブログを参考にして 美味しいものを食べに行ってこようと思っています。

もうすぐ花火ですね!
楽しみですぅ
2009.07.13 20:30 | URL | 小さな女の子 #fsV3mlcc [edit]
 こんにちわ!
 こうめいさんなら、1週間ですか~
 自分がそうであれば
 毎日でも逢いたいですが。。。
 そんな訳にもいかない状態も有るんでしょうね~
 ん。。。。ガマンは2週間が限度かな~
 それを越すと、天の川だろうと、太平洋だろうと
 渡っていってしまうかも。。。
 
2009.07.12 14:00 | URL | YOU #- [edit]
おはようございます。
うん、僕なら・・・・
ガマン出来るの、1週間ですね。(笑顔)
2009.07.11 08:59 | URL | こうめい #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/923-4fe44770

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

