• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ちょっと、贅沢

Category : Food
 今日は、ちょっと贅沢しちゃいました

無題

 で~~~ん

   『うな重』 ~~

   土用の丑の日でもないのに鰻を頂いちゃいました~
   お~いしい~
   な、なんと、食べていると間にも
   鰻が挟まってるじゃないですか~

   もう、お腹ポンポン~ もう充分に頂きました
   幸せだな~

P1010004.jpgP1000998.jpgP1010003.jpgP1210660.jpg

   そういえば、『うなぎと梅干は食べ合わせが悪い』と
   言いますが。。。。
   あなたは、信じますか?


Posted by YOU~★ on 30.2009   4 comments   0 trackback

 こんばんわ、ありがとうございます
 ほぼ毎日ご訪問していただいてるとのこと
 ありがとうございます

 sohya さんも、お気をつけ下さい
2009.07.02 00:17 | URL | YOU #- [edit]
 ね~言いますが、そんな事有る得ますかね~
 スイカと天婦羅もいいますが。。。
 
 はは、梅干はおにぎり~ですか
 ぴーたんさん、日本人ですね~
 おにぎりでなく、おむすびですか~
2009.07.02 00:14 | URL | YOU #- [edit]
お早うございます。
いよいよ七月になりました。
今月の「ごあいさつ」を置いておきます。
いつもコメントなし、で失礼していますが、
ほぼ毎日拝見しています。
なおしばらく梅雨の気候が続きますが、
御身ご自愛ください。
私の好きな「うなぎ」で、食欲を刺激されます。
2009.07.01 14:40 | URL | sohya #- [edit]
そういや、言いますね~ ウナギと梅干しは食べ合わせ悪い・・・
ほんとかどうかは分からないけれど、
一緒には食べたくないです~(^▽^;)
ウナギはウナギ、梅干しは塩味のおにぎりでっ
うん、これが一番です~(^○^)
2009.06.30 22:45 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/918-22435c6d

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

