• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ふと思うこと

Category : YOU
6月の蒸し暑い日

P1000956.jpg

 朝の雨が、ウソの様に晴れ上がり
 梅雨の間で、外へ出るともわんと暑い日

   ただ何するわけでもなく
     でも、大事な時間
   のほほんと、
     でも、楽しい時間
   ふふふ
     とても、うれしい時間
   こんな、幸せな時がこのまま続けばいいのに。。。

P1000971.jpgP1000985.jpg

   ふと見上げると、抜ける様な青い空
     空を飛べたらいいのに
   前には、大きな海
     海の上を歩けるといいのに
   足元には花
     いつでも、笑顔でいてくれる
   そして横には。。。
     大切な宝物がある
   このまま、時が止まらないかな・・・

P1000983.jpgP1000913.jpg




P1000927.jpgP1000928.jpg

 時はどんな時も
 同じように刻まれる
  こころに刻まれる物は、いっしょですか?
 想いでという刻みは、深ければ深いほど
  こころに残ります
 
 明日は。。。。またきます
  だから、またねって言える
 言えるからこそ、明るい明日が来る


Posted by YOU~★ on 26.2009   6 comments   0 trackback

 そうですよね、前は良くドテって倒れてたんでしたよね
 ジメジメした雨と違って、やっぱり青い海に白い空
 気持ちいいですよね
 確かに、暑さもシーンによって違いますよね
 通勤電車なんて、くっ付くのも嫌ですが
 好きな人だと、汗かいてでもくっ付いていたいと
 思います。。。。私だけ?
 私の文で発見ですか~バカさ加減ですか?
 十戒のように海が割れるのいいですね~
 神秘的じゃないですか。ロマンチックじゃないですかね!?
 でも結構、そんな所も有るんじゃないですか?
 大切な人と逢う時とか
 
2009.06.28 01:29 | URL | YOU #- [edit]
 はい、いい天気で梅雨と言っても
 ジメジメ感は少ないよな気もしますが、暑いですね

 ぴーたんさんものほほ~んとするの好きですか!
 ははは、寝ちゃいますか~
 じゃ~添い寝でもしましょうか?

 海の上歩けたら。。。。スケートの様に
 スイスイ~って、気持ちと思いますよ~
 ドラえもんなら、何とかしてくれますかね~
2009.06.28 01:16 | URL | YOU #- [edit]
蒸し暑いのは決して得意じゃないけど、梅雨の合間の青空は気分がスカッとしますね。
ゆったり気分の時の蒸し暑さと、通勤などトゲトゲしい気分の時の蒸し暑さでは、同じ蒸し暑さでも感じ方が違うかもしれませんね。
YOUさんの文章で、それを発見させて頂きました。
>海の上が歩けたら・・・・・
モーゼの十戒のように海が割れたら・・・・と想像してしまいました。
ロマンチックじゃありませんね。私。。。(^▽^;)
2009.06.28 01:05 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
梅雨だというのに、今週は良いお天気が続きましたね!
私ものほほ~んとするの好きです♪
そのうち寝ちゃいますが(^▽^;)

海の上を歩けたら~~って、おもしろいですね~
海のど真ん中に立つことができたら、
気持ちいいんだろうな~~なんて思っちゃいました(^^)
2009.06.28 00:18 | URL | ぴーたんm #- [edit]
 そうですね~真っ青な空を見てると
 どこか遠くへ行きたくなりますね~
 どこかな~なんとなく西へ行きたいな~
2009.06.27 12:32 | URL | YOU #- [edit]
遠くへ行きたくなります。。♪
2009.06.26 20:33 | URL | JIRO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/917-9f11dd42

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

