• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

冷めてもおいしい。。。。って

Category : Food
冷めてもおいしい もちもちたいたき

 しろいタイヤキ

白いたい焼き

 噂には聞いてましたが、始めて買って食べて見ました
 まずは、一口!!
 なんだこれは~!????
 お餅みたいにもちもちして、のびる~~~
 カスタードを頂きましたが、甘~~い

美味しそう!P1000866.jpg

 焼いてるときも。。。。当たり前ですが
 白いです!!
 PM2時でしたが
 1日限定50個の抹茶タイヤキは売り切れだった
 予約で、紅白タイヤキも有るようですよ~

newimage1.gif
Posted by YOU~★ on 17.2009   10 comments   0 trackback

 アンコににすると、たいの形した大福ですよね
 
 同感!これはたい焼きじゃない~
 たい焼きはやっぱり、茶色でパリパリの
 衣が一番~!!

 さ~この白いたい焼きは、いつまで有るんでしょう?
2009.06.21 16:00 | URL | YOU #- [edit]
 やっぱり、並んでるんですね~
 
 ははは、もう買いませんか~
 お口に合いませんでしたか!?
2009.06.21 15:56 | URL | YOU #- [edit]
お餅が好きなので、私は結構好みでしたっ。
アンコなどの和風がやっぱり合いますね~。

でも、これはたい焼きじゃない…。(^^;)
2009.06.20 17:45 | URL | TOMO #- [edit]
中野駅で食べました。
白いタイヤキ。
並んでいたので、夜遅くに買いました。

多分、もう買いません(笑
2009.06.20 16:08 | URL | JIRO #- [edit]
 ははは~ 美白たい焼きですか~
 いや~美味しい。。。と言うより
 新触感!! また暖かいってのが何とも言えず
 夏色ですか?夏色ならやっぱりこんがりキツネ色じゃ
 ないですか?
 たい焼き君に、水着の跡があっても面白いかも。。。
 ん。。。。飲み物ですか!?
 私はお子ちゃまですから、ミルクコーヒーでした(^O^)
2009.06.20 10:15 | URL | YOU #- [edit]
 そちらでも行列ですか
 ミッションが出てるんですか~
 007みたい~(^。^)
 ボンドガールに扮しますか!?
 Getしてくださ~い
 なにやら、地域によって進化系も有るようですが。。。
 
2009.06.20 10:12 | URL | YOU #- [edit]
 はい~、初体験しました~
 そうですね、モチモチして。。。
 あれはたい焼きじゃな~い
 ぴーたんさんが言うように、茶色いたい焼きがいいな~
 って言っても、アンコは好物じゃないので。。。。
 子供の頃は、衣だけ食べてましたけどね~
 アンコあげましょか!?
 抹茶もいいけど、ヨモギたい焼きってのはづかな~
 ヨモギ餅あるからいけるかも~(^。^)
2009.06.20 10:06 | URL | YOU #- [edit]
本当に真っ白で、美白?!ヾ(@^▽^@)ノ
私はまだ食べたことがありませんが、美味しそうですね。
夏にピッタリの色だし(笑)
カスタードのたいやきには、飲み物は何が合うのでしょうか?
コーラ・・・・・かな?
2009.06.19 14:16 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
我が家の方でも行列が出来ています!!
会社の先輩からミッションが出ています。。
Getせよ!!って。。
行って来なくちゃ!!
2009.06.19 07:36 | URL | cherry☆mom #YCGV19Ew [edit]
あらっ YOUさんも食べられたんですね~~
私も前に食べましたが、
もちもちっとしておいしかったでしょ♪
でも私はやっぱり、茶色のたい焼きが好きです~(^^)

抹茶もあるんですか?
抹茶味のたい焼き・・・どんなんなんだろう。。。
2009.06.18 21:51 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/909-ed59d9ca

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

