• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

During Spring and Summer

Category : Season
いよいよ入梅しましたね~
 今年の梅雨は短いとかいいますが。。。
  どうなんでしょう
   じとじとと、蒸し暑いのは、気分も冴えませんが


アジサイ

 この時期は、春と夏の狭間で
 色とりどりの花たちが、ハーモニーを奏でてる~ 

アルストロメリア(Red)黄色いユリが咲いてた

 誰に向かって奏でてるのでしょうね~
 私に向かって?あなたに向かって?
 
ハイビスカスが咲いてた

 花たちも、一生懸命に輝いています
 私も輝くかな~
 ちょっと、スポットライトもってこなきゃ~


Posted by YOU~★ on 12.2009   4 comments   0 trackback

 はい、この時期の花たちはこれでもか~
 って言うくらい、華やかに咲き誇りますよね
 ハイビスカスが花屋に有るんですか?
 確かに花ですが。。。
 アジサイは、まだ咲いてないんですか
 
 はい、は~い。私のアシスタントですね
 あ~ちょっとそこ、もうちょっと左!!
 な~んて、そんな輝き?
2009.06.16 01:41 | URL | YOU #- [edit]
 はい、自然のかもし出す色は
 人工ではまねの出来ない柔らかさが
 有ると思います。なんででしょうね
 
2009.06.16 01:34 | URL | YOU #- [edit]
わ~ 鮮やかなお花たちですね、キレイです(^^)
ハイビスカス、ウチの近所の花屋さんでも
鮮やかに咲いてました♪
アジサイはまだなんですけどねぇ。。

スポットライト持ってあげましょうかっ
ぴか~~って照らしてあげましょう\(^▽^)/
2009.06.15 23:00 | URL | ぴーたんm #- [edit]
やっぱ自然っていいですね。
キレイです。。
2009.06.14 17:44 | URL | JIRO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/903-e23e26e2

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

