• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

月と紫陽花

Category : Today
Moon~ 

  まん丸おっ月さん~
   満月ではないようですが・・・・・
    金色に光ってました~
     何を見てるのかな~
       誰を見てるのかな~
        お願いしてもいいかな。。。。
         明日は、いい日でありますように~

P1210088.jpg

Posted by YOU~★ on 06.2009   10 comments   0 trackback

 そうですね、ちょうど1日前に、かぐやが
 落とされましたね~
 
 そう、つきが、 「イテッ!」って言ってたような。。。
 ウサギもカニもビックリでしょ~
 ウサギにエクボが出来てるかも知れませんよ
 
2009.06.13 01:56 | URL | YOU #- [edit]
 ありがとうございます
 ホントキレイなお月さんでした
 入梅していきなり、清々しい良い天気になりました
 本当に、梅雨入ったのかな?
 
 イヤですね~雨ばかりで
2009.06.13 01:33 | URL | YOU #- [edit]
日本の‘かぐや’が役目を終えて落下したのですよね。
多少なりとも月面にダメージが・・・・?
お月様の小さな叫びが聞こえたような聞こえないような(^▽^;)
ウサギもビックリしたかもしれませんね。
2009.06.12 13:44 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
本当にきれいなまんまるお月様ですね~♪

今日は、九州から東海まで梅雨入りしたとニュースで言っていました。

私が住んでいる関東ももうすぐ梅雨入りのようです。

梅雨入りしちゃうと、晴れ間が貴重になりますよね。
明日はお天気かなぁ?
2009.06.10 01:08 | URL | 2800 #- [edit]
 ピアピカ、ピカチュウ
 見たいな色でしょ
 そう、満月は今日でした~
 こちらも、雲ってみえません~
 
 月に何願ったかって?
 それは秘密ですよ~幸せが
 逃げていっちゃうといけないから~
 願いをこめた甲斐有ってか
 とても、Happyな日でしたよ
 
2009.06.09 01:16 | URL | YOU #- [edit]
 便乗させてあげますので
 当たったら、分け目くださいね!!
2009.06.09 01:08 | URL | YOU #- [edit]
 ありがとうございます
 これでも、満足してないのですが。。。
 難しいですよね~
2009.06.09 01:05 | URL | YOU #- [edit]
わ~~ピカピカですね(^-^)
確か満月は今夜のはずですよ~
ちょっと曇っててこちらではみえませんが。。

何をお願いしたんでしょう(^^)
いい日になりましたか?
2009.06.08 21:50 | URL | ぴーたんm #- [edit]
私も便乗してお祈りいたします。

大金持ちになりますように…。
2009.06.07 23:27 | URL | ハッピーエンド? #tihTSX2I [edit]
きれいなお月さまですね!感動。

月はなかなかうまく撮影できないのですが

これは見事です!
2009.06.07 12:32 | URL | ビリー・C・ボツワナ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/901-1f6eadad

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

