• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

・ 自然の怖さ

Category : 未分類
今日、17日は

 『阪神・淡路大震災記念日』

 まだ記憶に新しいと思っていましたが
 もう14年になるんですね
 6,000人を越える方がお亡くなりになり
 負傷者は42,000人という大惨事

 この後も、十勝沖、中越、能登と。。。
 各地で、尊い命や財産を亡くしたり亡くされた
 方々、追悼の意とご冥福、お見舞い申し上げます

 『明日は、我が身か』 とよく言いますが
 本当に当事者しか解らない、辛さや痛みがあると思います

 良い機会を与えて頂けたと思って、少し
 自然災害について。。。また
 今の当たり前の生活の有り難さを
 考えてみては如何ですか。

 水が出ない。。。電気がこない。。。家がない。。。
 家族がいない。。。。
 考えたこと有りますか?

 偉そうな事を、言ってますが
 自問自答しております

 『備えあれば憂いなし』


AUTHOR: タカサン DATE: 01/17/2009 15:43:08 御久しぶりです。
1月17日忘れないといゆうか止まったまま私の中にいる感じします。
毎日が有り難いなんて言ったら、難いですかー?
Posted by YOU~★ on 17.2009   2 comments   0 trackback

★ ぴーたん さん
 いつかは来るかも。。。。でも
 家は大丈夫。。。って、自分に言い聞かせてるところが
 有りませんか??
 ま~私が弱いだけかもしれませんけど
 逃避してしまう。。。。見つめないとね
 何事も!
 ちょっと。。。突っ走る???
 何処まで行くんですか?
2009.01.18 19:45 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
「備えあれば憂いなし」ですが、普段は忘れていることですね。
当たり前は当たり前じゃないことをふと思う事があります。
突っ走るだけでなく、ちゃんと頭に置いておかなくては
いけませんね。。。
2009.01.18 00:59 | URL | ぴーたん #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/857-3b0142e3

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

