• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

・ 成人式

Category : Today
明日の第2月曜日は 『成人の日』

 私の地域では、今日が 「成人式」 で

 ちょうど鳩子が、成人式から帰ったところで

 晴れ着姿を見て。。。なん年か前は私も。。。。。

 と、ついつい思い出しちゃいました
 あ~戻れたらな。。。。と思うことも
 でも、もし戻ったら今のこの自分が無いのかも



 もっと、良くなってるかも。。。その逆かも。。。
 ただ、出来ないからいいんでないかな。。。人生??
 戻っていたら。。。。。大切な人にも出会えてない。。。かも
 それはイヤだ
 やっぱり、戻れないから夢や未来を見れるのだと。。。。
 そして人を好きになって恋しく思うことも。。。




 Hair:Make CAttleya のHPで
 ちょっと気になるコメント
 『成人式だからこそ!』
 成人式の皆さん、夢は現実にして下さい
 そして、何年も前に終わった方々も
 諦めてませんか??
 まだまだ、夢は叶えられますよ
 
 成人になられた方、おめでとうございます

 
 



AUTHOR: ぴーたん DATE: 01/12/2009 00:02:32 そうですねー 戻りたいと思う事はあるけれど、
それは所詮無理な話なので、このまま突っ走るしか
ないと思う今日この頃です。
う~~ん、しかし心はこのままで
タイムスリップしてみたいと思うのは、私だけでしょうか(^^)
なんかそれって楽しそうじゃありませんか?
Posted by YOU~★ on 11.2009   1 comments   0 trackback

★ コスモス さん
 人生をリセットですか!?思い切りのいい方ですね
 遠回りしても、めぐり会えるか。。。。
 赤い糸ってのは、そういうものなんですかね~
 最近そんな事思ったりして。。。
2009.01.12 01:26 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/851-539a514e

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

