• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

・ 今日の通勤途中

Category : Today
なんだ~ 

 通勤途中の、イチョウですが

 走りながらで、ピンボケですが

 なんだか綺麗で、可愛いので。。。。

 自己満足かな~



 大垣の ソフトピアジャパンセンタービル

 朝日を反射して光っている、大垣市情報工房



 昨日より少し早い朝日

 長良川に写ってます

 今日は穏やかな1日でした

 こう言う日を、小春日和って言うんですよね


AUTHOR: ぴーたん DATE: 12/03/2008 17:51:09 大垣市って岐阜県ですかー
行ったことないなぁ。。

イチョウの写真は自分の足で走りながら
撮ったんですか??
コケますよ~~(^◇^)ケッケッケ...
Posted by YOU~★ on 02.2008   7 comments   0 trackback

★ ぴーたん さん
 神経質。。。。細かい。。。。
 ホントに~!????
 イメージって色々じゃないですか~
 それに。。。。人間を4つに大別しようなんて
 無理でないかい??
 私は。。。。F型かな~
 飲んで出るのは、潜在意識の表れですからね~
 いいじゃないですか~飲んで好きな自分になれるなんて~
 酒に酔って、自分の酔うなんて~
 AB型で、なんで引くの~???
 前に書いたけど、4つに別けれないと思ってるので。。。
 うわぁ~って、引かなきゃいけなかった??
2008.12.07 23:27 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
う~~んと、日中は割と神経質っぽいんですね。
神経質とまではいかないけど、結構細かいというか。。
で、飲んでイイ感じになってくると、細かい事があんまり
気にならなくなり、おおざっぱになってくる。
B型の人って、細かいことは気にしなくて
好き嫌いをはっきり言えて、自分をしっかりと持っているイメージが
あるんですよ。
・・・飲んで酔ったからってそうなれるわけではないけど、
結構はっきりなんでもいえちゃうB型っぽくなるので、
そんな自分の方が好きなんです~~(⌒-⌒)
ちなみに~~AB型なんですがね、、私。。
引きました?
AB型っていうと、たいがいの人がひいちゃうんですよ・・・(TmT)
2008.12.07 21:34 | URL | ぴーたん #79D/WHSg [edit]
★ ぴーたん さん
 飲んでるときは気持ちよく飲んでますが。。。。
 時間も忘れて~
 でも、翌日は今を忘れたいほどキツイ f^_^;

 ぴーたん さん。。。。普段A型で
 飲むとB型 ????
 どんなん???
 飲むとちゃらんぽらんになるって事?
 ちゃらんぽらんが好き??
 (B型の人に非難轟々だな~)
 で、調子にのると次の日は。。。。

2008.12.07 20:24 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
たまにふらふらになるくらい飲むのも
楽しい気分になって、いいんじゃないですかーー
私は飲むとB型になるんですよ。。
日中はA型に近いんですけどね~~
飲んだ時の自分の方が好きかな(^^)

でも、調子に乗って飲み過ぎると
次の日の朝はものすごくグロッキーですけどねぇ・・
2008.12.06 23:28 | URL | ぴーたん #79D/WHSg [edit]
★ ぴーたん さん
 はははは~残念でした
 田んぼには突っ込みませんでした。なんせタクシーで
 帰りましたので。。。。
 でも、ふらふらでゴミ箱に突っ込みかけた。。。。。。かな~

 ぴーたん ご一行様~って
 デカデカと書いて振ってますわ~
2008.12.06 12:36 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
昨夜は酔っ払って田んぼにつっこみませんでしたか( ̄∇ ̄)

旗っ、、ぶんぶん振っといて下さい!!

2008.12.05 23:18 | URL | ぴーたん #79D/WHSg [edit]
★ ぴーたん さん
 やっぱ、ボケには突っ込みでしょう!!
 
 ちゃうちゃう、寒いけどフィンランドじゃないんだから~
 着膨れしない程度の厚着にしてください
 歓迎しますよ~旗持ってればいいですか~?
2008.12.05 19:58 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/782-a0f569a1

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

