• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

パンダ ・ パンダ ・ パンダ~

Category : 未分類
な、なんだ~
この、物凄い数のパンダは・・・・・

右を向いても、左を向いても
 パンダ・大熊猫(中国)・Le panda

ちょっと、異様な光景~






 パンダとエッフェル塔 ~ [ 10月18日 ] Web記事

 エッフェル塔を望むパリのトロカデロ庭園で秋の
 日差しを受ける張りぼてのパンダたち。
 その数は世界で生息するパンダと同じ1600。
 「世界自然保護基金」(WWF)が人々に自然保護の大切さを訴えた。。。。と

 愛らしいですよね~

 どうですか~ NAOパンダ さん!
 数では負けるでしょ!?
 出張~って、パリだったんですか~!?




 「世界自然保護基金」(WWF) のHP内に

 『野生動物占い』 ってのが有るので
 お試しを~!!
 ちなみに、私は 

 “あなたは、ひょうきん者のクロツラヘラサギ です” 
 って出ました

 このHP、環境問題に対し色々な切り口で
 書いてあります。見てみてください

 「地球温暖化の目撃者」 ってのも有ります



AUTHOR: NAOパンダ DATE: 10/23/2008 08:00:30 はい~♪見にきました!
壮観ですね~!エッフェル塔とパンダ・・・パリ出張行ってみたいっ!
いろんな表情のパンダがいて面白いですね!

教えていただいて ありがとうございました(^▼^)

Posted by YOU~★ on 21.2008   5 comments   0 trackback

★ ascam さん
 こんばんわ
 パンダテロとは、また面白い!!
 爆弾仕掛けた。。。。パンダに!?
 本当なら、大変だ~!!

 中国も中国なら、日本も日本だけどね!? 
 相手が悪いのに、面と向かって言えれない。。。。
 島国特有性なのかな。。。
2008.10.25 21:52 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
★ タカサン さん
 ありがとうございます
 産婦人科医不足。。。以前から言われ、何度も
 同じことが繰り返されている。。。。
 この問題は、医師不足だけの問題でも無い様な気もする
 確かに、医師不足なのは事実。でも他の国に比べて
 保険制度が良すぎて、ちょっとした事でも病院、病院って
 行ってしまう。救急車もそう!タクシーじゃないんだから!
 本当に、緊急時の為に、控える事も考えなければと思う
 何にしても、金がないのに国もあれやこれや国策立ててるけど
 事後ばかりの処理で、杜撰なお役所仕事を見直したら????
 解散総選挙!??何が変わるの?また、金が動くだけでは??
 医療の問題、食の問題、建物の問題、年金問題、何一つ解決してないじゃん
 。。。。。YOUのひとり言
2008.10.25 21:47 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
続き・・・・

 温暖化の問題は、本当に深刻な問題になって来ているのに
 もっと、世界中で取り組まないと!!戦争してる場合じゃないですよ~
 地球が危ないんですよ!人が住めなくなるんですよ!
 って、偉そうなこと言ってますが、自分は。。。。。
 今日は、車は1回も使わず、自転車で過ごしましたよ
 こんな事からコツコツと!!
 
 野生動物占い、楽しんでいただけたようで (^0^)/
 イリエワニですか~ハンターですね

2008.10.25 21:47 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
パンダテロかと思いました ~~
人が集まったのを見計らってパンダに仕掛けられた爆弾を・・・~~;

まあ、中国が誇れて、ニセモノじゃないのはパンダぐらいのものですからね (^^)
2008.10.25 11:11 | URL | ascam #79D/WHSg [edit]
アーーー!すいませんなんども・・・・。
因みに動物占いイリエワニでした。
楽しかったです。ありがとうー。
2008.10.23 23:20 | URL | タカサン #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/715-9d280001

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

