• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

茜色。。。黄昏色。。。

Category : Sky
この秋一番の、My Best Color

 茜色
 燃えるような赤い夕焼け

 小さい頃、こんな夕日を見ながら自転車で
 怒られる~と思いながら家へ帰る
 自分に、一瞬フラッシュバック



 紅色
 今日は、雲がいいように
 出てくくれて
 綺麗な夕焼けをみせてくれる



 黄昏色
 なんとも、神々しい。。。



 これは、ピンボケではありませんよ~
 
 こんな、綿のような雲が
 夕日を浴びて色ついています

 ほんの数十分の間に、
 これだけの表情を魅せてくれる。。。
 自然の神秘



 『My キャンバス』


 
 Second page of YOU




AUTHOR: yukoyan DATE: 10/13/2008 09:52:51 お仕事なんですね
お疲れさまですー(゚゚)(。。)ペコッ

綺麗な夕焼けですね
空のキャンパス!素敵です

綺麗な夕焼けを、ボーッと何も考えず
観ていたいですね。。。
忙しい日々を送っていると、つくづくそう思います。。。
Posted by YOU~★ on 13.2008   5 comments   0 trackback

★ ぴよちゃん さん
 こんばんわ、こちらこそありがとうございます
 
 お褒め頂き、光栄です~って、はじめは尊敬語で
 車のキャンパスは、前もちょくちょく使わせて頂いてます
 ドアミラーに映る景色とか。。。結構面白いですよ
 また、お邪魔します
 

2008.10.14 01:17 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
★ タカサン さん
 ありがとうございます
 そうなんですよ~夕日は車に乗ってて綺麗って
 思って、止まるともう変わってたり
 逆に、思いもよらない景色も有ったり。。。
 前にのせた、http://www.doblog.com/weblog/myblog/84312/212#212" TARGET="_blank">Sunset  がその1つ
 何時もの帰り道が渋滞してて、違う道に迂回したら
 こんなのが。。。夕日が教えてくれた風景でした


2008.10.14 01:04 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
★ a_b_e_chan さん
 お久しぶりです
 いつもありがとうございます
 私のほうこそ、ご無沙汰ばかりですいません
 そんな~誉めちゃいけませんって
 すぐ、調子にのっちゃいますから。。。。
 みなさんお元気そうで!

 a_b_e_chanさんも見られてたんですか
 九州と岐阜では、時差はないでしょ!?
 同じ夕日を見てたんですよ p(^^)q 
 なんだか。。。繋がりっていいですよね~
 ちょっとした事なんですけど。。。。
 最近は、綺麗な空が多いので
 良く空を見てます
 朝も、昼も、夕方も
 出来る限り時間を作って (^。^)
 また、お邪魔します
 ゆずPさんの次の大作は。。。ガメラ?
2008.10.14 00:56 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
こんばんは。
こちらのブログにコメントくださってありがとうございました!

すごくキレイな空の写真ですね。
車の窓(?)に移った空というのは、珍しいアングルで素敵だと思いました。
2008.10.14 00:20 | URL | ぴよちゃん #79D/WHSg [edit]
今晩はー。
見事ですね!
私も写真に撮りたい夕焼けありましたが
数秒で変わっていくので思うように撮れなかった事有りました。
御上手ですね===。
今日も楽しませて頂きました。
2008.10.13 22:05 | URL | タカサン #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/697-e093ee58

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

