• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

耳が痛い。。。。

Category : 未分類
朝から、右の耳が痛い。。。。

 鼓膜がツ~んとするような痛さ 



 昼間は、仕事なので我慢して・・・

 でも、朝よりはいいみたい。。。

 夕方、耳鼻科へ



 初めての、耳鼻科。。。。見立てがいいらしい

 こんな感じの先生と、看護婦さんがいました

 ちょっと、デフォルメしすぎかな!???

 
 診てもらうと、軽い中耳炎でした。。。。

 疲れからかな。。。。。


AUTHOR: タカサン DATE: 09/29/2008 21:44:58 今晩は。
良い先生と看護婦さんのようですね。
御大事になさってください。
Posted by YOU~★ on 29.2008   5 comments   0 trackback

◆ yukoyan さん
 ありがとうございます
 風邪なのか疲れなのかわかりませんが
 初めてのことで、ビックリ
 中耳炎と聞いてまたビックリ f^_^;
 1度なると癖になるとかならないとか。。。。
 何にせよ、身体を休めるのが一番かな!?
 週末には、飲み会も旅行も有るし。。。
 気をつけよ!!

2008.10.01 12:45 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ コスモス さん
 lこんにちわ
 ありがとうございます
 まだ、本調子ではありませんが
 痛さは無くなって来てますので良いのではないかと
 コスモスさんもお疲れのようで!!
 年は、生まれてからの年月ではないと
 私は思うのですが。。。。。
 あまり、自分で年だから。。。と
 言わず、何時までも若い気で居ましょうよ (^0^)/
 目は、大丈夫ですか!?
 特に五感は人間の大事な部分ですので
 早めに治療されたほうがいいですよ
 お誕生日おめでとうございます
 何もできませんが、気持ちだけはお伝えします
 何回誕生日を迎えられても
 何時までも元気で居られますようお祈り申し上げます
2008.10.01 12:41 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
中耳炎、子供の頃よくなりました。
風邪をひいたときに、よくなりやすいようです
お疲れもあるのでしょうか?

お大事に~( ^.^)( -.-)( _ _)
2008.09.30 23:28 | URL | yukoyan #79D/WHSg [edit]
中耳炎、軽くて良かったですね。
私はどうも目が痛がゆくて、きっと結膜炎?もしくはものもらい?かな。
いづれにしても、「疲れ」が原因のようです。
もうすぐ誕生日だって~のに、やっぱり歳には勝てないようですぅ。
ノアノアさん、怖いよね、あの椅子!
子供が赤ちゃんの時に連れて行ってなんか機械的な椅子で
見るからに嫌だったのを思い出しました!
でも今日はサプライズ的にちょっと早いバースデープレゼントをもらったから
目は痛いけど、気分は☆☆☆☆☆(5つ星)です!
いつになっても 嬉しいよね!
きっとうちの旦那は誕生日って事すら忘れてるだろうなぁ・・・
まぁいいんだけどね!
早く寝て、お互い早く治しましょうね。
2008.09.30 22:47 | URL | コスモス #79D/WHSg [edit]
◆ ノアノア さん
 どんな椅子だったんですか~私はバーカウンターの
 丸い椅子に背もたれとステップが付いててくるくる廻る感じ
 初期らしいので、まだ良かった方なのか。。。。
 お心遣いありがとうございます
 今も薬飲んだところです
2008.09.30 12:30 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/678-0b66f0b1

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

