• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Sunset

Category : Sky
雲も殆どない、快晴の夕焼け

 こんな夕焼け、めったにない

 車を走らせていたけれど、停めざる終えない

 魅了する、夕日



 この色は、なんていう色なんだろう

 黄金色? 黄昏色? 茜色? 

 。。。。。。。。夕焼け色がしっくりきそう



 山の稜線から、山までもが赤く染まる



 日没までの、10分ほど
 
 なにも考えず、ただただ魅入ってしまった

 綺麗なもが、理屈も何もなしで

 ただ、素直に感動・・・

 平和な。。。。YOU



 21日~秋の交通安全運動が始まり

 帰宅途中の堤防と橋の交差点に
 対面で2台、白バイがパトライト回して
 停まってた

 アイドリングストップ!!エンジン切って
 旗でも持って立てたら~???
 バイクといえども、Co2は出してまっせ~
 交通安全も大事だけれど
 地球も大事ですよ!

 みなさん、何れも気をつけましょう!!


AUTHOR: kaseijin DATE: 09/23/2008 06:50:11 こんにちは。はじめまして。

白バイのアイドリングストップは思わずクスッときました。 (#^.^#)
Posted by YOU~★ on 22.2008   5 comments   0 trackback

◆ ascam さん
 有難うございます
 こちらからお越しですか!! 
 >昼間のドラマと夜の物語が切り替わる時。。。
 ascam さん、詩人でね~

 >一杯の清涼飲料水のようなものですね。。。????
 ゴメンなさい、アホな私なので、ちょっと理解に苦しみます
 どのような事なのでしょうか??
 ん。。。フキゲンウォーターの事??・・・ではないね!

 またきてくださいね

2008.09.23 21:42 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ yukoyan さん
 そうですね~季節で夕焼けも変わりますが
 太陽の沈む位置も順次変わって行き
 同じ景色は皆無ですよね
 だから、美しく感じ綺麗だと思うのですよね
 っと、自分で勝手に解釈する、YOUでした

 白バイは、うっとうしいハエの様に飛んでますね~ 
 ブゥゥ~ンと
 そう、見えないところに隠れて。。。。
 出てきたら、ハエ叩きで潰してやれ~!!
2008.09.23 21:33 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ Seiko さん
 はい、この数分間は無の状態でしたね~
 考えることなど何もなく、ただただキレイだと
 すごく、得した気分でしたョ!!
2008.09.23 21:28 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ kaseijin さん
 こんばんわ & ありがとうございます
 少しは喜んで頂けたようですね!!
 でも、笑は取るつもりではなく
 温暖化もそうですが
 そのガソリンは、私たちの税金だぞ~!!!
 と言いたい
 走るより、アイドリングの方がガソリンも食うですよね~
 少しは考えろ~!
2008.09.23 21:24 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
綺麗ですね ^^

日没までの僅かな時間は、昼間のドラマと夜の物語が切り替わる時。
一杯の清涼飲料水のようなものですね (^^)
2008.09.23 12:04 | URL | ascam #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/666-666ee469

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

