• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

今日の夕飯

Category : 未分類
今晩は何かな~

 鶏のから揚げ
 なすの味噌炒め
 ポテトサラダ
 野菜サラダ



 今日、携帯電話を新しい物に換えました

 前から欲しかった、Waterproof !!

 これで、ボードも安心だ~!



 携帯も本体は高い

 定価で87,000円!

 ビックリですよね!

 実際には。。。。。。


AUTHOR: Seiko DATE: 09/22/2008 19:25:38 美味しそうなお夕飯ですね♪
それにしても、同じ名前の料理でも、各家庭によって、味、具が違うもんですね~。
また、それが楽しいんですけどね♪

携帯電話・・高っ!!
5、6月だったら、この値段で、日本 - NZ 往復の航空券が買えますやんっ。
(・・って、来年の航空運賃は知りませんが・・)

でも、欲しいものが手に入ってヨカッタじゃ~ないですか~。
100%、YOUさんのポケットマネーですか??会社の負担は???

Posted by YOU~★ on 21.2008   3 comments   0 trackback

Seiko さん
 え~キーウィーに羽はえて空飛ぶの~!????
 はい、突っ込んでください、アホな私に (笑)
 どんなんか、ググってみたら
 ダチョウの一種のようですね~じゃ~食べれるジャン
 それにしても、国鳥の割りに地味~な鳥ですね。。。
 飛べない鳥。。。そういえば、ニューカレドニアのもカグーっていう
 国鳥がいて、あいつも飛べなかったな~でももう少し綺麗だったよ

 YOU邸。。。邸じゃないな~YOU家だな~
 今日、マカロニサラダでした

 電話仕方ないですね~誰も買ってくれないし。。。。
 seiko さん買って~~
 (パンチが飛んできそう~)
 

2008.09.23 22:19 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ ノアノア さん
 いつでも美味しそうですか~!?
 美味しいですよ~(^0^)/
 食べに来ますか??
 その時は、○ーブラで、大きな穴の開いた
 Tシャツでお願いしますね!
 まさか、ツルツルでは来ないでしょ (笑)

 得意料理ですか、おにぎりかな!?
 へへっ!料理の得意という以前の問題で
 ブブーです

 >私もsoftbank。。。写真でわかりましたか!?
 一緒ですね!ホワイトプランにされてます!?
 そであれば携帯メールもタダですね
 良ければププロフィール欄にMaddありますので
 防水は生活防水程度のようです
 どっぷり水に漬けてしまうのは余りよくないようです
 でも、説明書に風呂の中でも湯船につけなければOKだって

2008.09.23 22:09 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
えっと~・・Seiko邸では、鳥の代わりに、キーウィー(←NZの国鳥)のから揚げ・・・。
ってなんでやね~~んっ!!
キーウィーちゃん、ごめんちゃいっ!一瞬でも、アナタのから揚げを想像しちゃって!
マカロニサラダ?? あら♪ 偶然ですね♪ 昨晩は、たまたまマカロニサラダでした♪

携帯電話は、自腹なんですね~。
よっ!!太っ腹!!

2008.09.23 08:05 | URL | Seiko #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/665-670c26fd

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

