• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Kiss の日

Category : Today
今日5月23日は、 『 Kiss の日 』  

    P1150400.jpg

 1946年に日本初の
  キスシーン kiss.gif (当時は「接吻映画」と呼ばれた) を
   含む松竹映画 『はたちの青春』
    公開されたことを記念して制定された日だそうだ

 1946年。。。。って、63年も前の話ですよ
 何てったって、 「接吻」ですからね~
 でも、人を恋する気持ちは、昔も今も一緒だと思いますが。。。。
     好きだから。。。キスしたい
        愛しているから。。。一緒にいたい h_05.gif

 

 ちなみに、私のボードのブーツとビンディングは
     kissmark 

 SANY0004.jpgP1200284.jpg

kiss.png
      チュッ
Posted by YOU~★ on 23.2009   4 comments   0 trackback

 接吻って近年使わないですからね~
 だから、エロティックなのかな?
 最近してないな~なんて生なまし~
 お手伝いしましょうか? な~んて (^o^)
 キスっていいですよね~相手の心も伝わるようで。。。
 はい~板は違いますが、ステップインのビンディングに
 しています~!!
 キスマークって、ネーミングがいい~
2009.05.26 02:19 | URL | YOU #- [edit]
接吻ですか、何だかエロティックですね(笑)
23日がキスの日なんて知りませんでした。
最近してないなー…(どうでもいい情報ですね)
キスマークのボードなんですね^^
2009.05.25 19:09 | URL | haru #- [edit]
 こんばんわ、お久しぶりです
 ピンクパンサーですか?
 あ~あれに出てくる、デブ猫のこと??
 な~んて、ありがとうございます
 
 接吻はこっぱじかしいいですか!?
 私は、キスでも、こっぱずかしいですが。。。
 (本とかな~)
 wa!さんは、ワンコにですか~ (^。^)
 いいな~
 私は。。。。。○○にキスしたい~
 さて、何でしょう f^_^;

 こちらこそ、宜しくお願いします
 
2009.05.25 00:40 | URL | YOU #- [edit]
YOU さま

遅ればせながら、こんばんは。
やっと遊びに来ました。
遅くてごめんなさい。
何だかピンクパンサーを思わせる
ポップな配色ですね♪
とっても可愛らしい。^^

そうですか、今日はキスの日ですか。
接吻という響きは何だか
こっぱずかしいものがありますが、
私は毎日ワンコにチューです(笑)。

これからも遊びにちょいちょい
来させてもらいます。
よろしくです!
2009.05.24 00:21 | URL | wa! #CVppfrBU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/61-6bf70e2b

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

