• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

雷雨

Category : Sky
昨日も今日も、凄い稲妻と雨

 特に昨夜は、豪雨に突風で凄かった

 
 →の写真は、自作では有りませんが
 美しさもありましたのでご紹介



 嵐の前の静けさ・・・・


AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/09/2008 21:41:50 そちらは雨ひどいんですね
被害はないですか?
こちらは 梅雨が明けてから 殆ど雨らしい雨を
みていません
昨日は博多の方はすごかったらしいんですけど
こっちはパラパラっときただけだし すぐやんじゃったし
今日は相変わらず 夏日だし
昨日立秋だったのになぁ…
全然涼しくなりません
Posted by YOU~★ on 09.2008   5 comments   0 trackback

◆ a_b_e_chan さん
 そうか~雨はいいけれど台風の心配があるんですね
 でも、ここ数年台風もおかしくないですか?
 春先から台風が発生したり、コースも何時もとちがう様な
 気がします
 やはり、異常気象なのでしょうか
 海水温度も全体的に上昇していて、珊瑚も絶滅の
 恐れも出始め、氷河が無くなると・・・・・
 あ~恐ろしい~

 そうなる前に、小さなことからコツコツと

 今まだ、部屋も車もエアコン掛けず頑張ってますよ (笑)
2008.08.11 12:42 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
梅雨時期にしっかり降ったので大丈夫なんだそうです
夏場の降水量はもともとあまり見込んでないらしく
それよりも 台風の方が心配ですねぇ
九州は 台風の被害が多いので 9~10月の台風シーズンになると
台風が発生するたびにドキドキします

2008.08.11 08:14 | URL | a_b_e_chan #79D/WHSg [edit]
◆ 花々 さん
 こんばんわ
 え~誉めてもらっちゃった!
 シャレでしか?洒落ですか?一緒か!???
 どちらでも良いですがありがとうございます
 ここ1週間ほど、毎日の様にゴロゴロと雷が鳴ってます
 降ると涼しいのは良いのですが
2008.08.11 01:09 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
こんばんは
雷の写真に驚きました!凄いのを撮ったのものだと~文面を読んで納得です(^^)v

入道雲と橋の写真、素敵ですね~説明もシャレていますね♪
2008.08.10 23:44 | URL | 花々 #79D/WHSg [edit]
◆ ももたろう さん
 はい、自然って凄いですね
 地場でこんな風になるなんて
2008.08.10 21:40 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/575-541a767f

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

