• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ちょっと、Coffee break

Category : 未分類
岐阜市内の公園で

 『街角ホッとベンチ』 

 なるもの、発見 



 このベンチは、本市がすすめる

  “歩いて暮らせる街づくり”

 事業の一環として ・ ・ ・ ・ ・



 公園でのほんのひと時、

 ゆっくり腰をすえてみませんか

 時も ・ ・ ・ そして、人生も


AUTHOR: 森の湯 DATE: 07/31/2008 19:15:05 いいですね~
どの人の家の前にも、このようなベンチまでいかなくても、
イスを置いておき、ご自由に座っていただけたら素敵ですね。
Posted by YOU~★ on 31.2008   3 comments   0 trackback

◆ タカサン さん
 こんばんわ
 そうですね~日中は座ることも出来ないほど暑いかも
 しれませんね
 時のスケールと、価値観のスケールって面白いように
 組み合わさりますよね
 意識的にしなくても正比例であったり反比例であったり・・・・
2008.08.03 23:47 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
同じ時間でも自分を見れていないときはとても充実していても充実感がなく疲労感が強くなってしまいますが自分を見る安らぎアイテム公園のベンチ最高ですね!でも~~~この暑さだと気をつけないといけないですね(~_~;)
2008.08.03 23:32 | URL | タカサン #79D/WHSg [edit]
◆ seiko さん
 いえいえ、田舎ですから人は少ないです (笑)
 『歩いて暮らせる街づくり』は、岐阜市が開発整備計画の一環のなかで
 歩行者空間や広場などの整備により、歩いて楽しい都心地区を形成すると
 いうコンセプトの元、快適に街歩きが出来る様にと・・・・
 詩ってありましたので
 その、街歩きの一服の場なのかと ・ ・ ・
 勝手に解釈してますが
 
 人生据えっ放しですか~
 何処へ据えてるんですか~ベンチに?
 末にならないようにご注意を!
2008.08.02 03:22 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/560-ae360bed

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

