• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

上高地 Part.4 ~ 田代池・田代橋

Category : 未分類
『上高地』  Part.4


 道しるべ




 エメラルドグリーンに輝く  『梓川』



 上高地をつらぬく清流で

 雨が降っても水が濁らないそうです

 川底までくっきりと見えて

 これがまた、冷たくて気持ちいいのです 



 田代湿原

 枯れた水草などが池の底に堆積して
 長い年月を経て誕生した湿原

 バックには、穂高連峰



  田代池

 大正池と同じく、噴火物でせき止められて誕生し
 霞沢岳の砂礫層を通って湧き出した美しい伏流水が
 たたえられる



  田代橋


AUTHOR: Seiko DATE: 07/30/2008 08:56:41 どの写真もすがすがしいですね~♪
特に、2枚目の写真、【梓川】は、ほんっと、綺麗で気持ち良さそ~です♪
人はいないんですね~・・と思いきや!田代橋にちらほら、いますね。
ま、これだけ美しい景色だもの・・人がいないわけないですよね~。
いや~、きれいです。
Posted by YOU~★ on 30.2008   2 comments   0 trackback

ここは 本当に日本ですか?
…と言いたくなるような景色ですね
梓川の水の美しさに 心まで洗われるようです

それにしてもYOUさん 本当に写真 お上手ですねぇ
ホレボレしちゃいますっ♪

P.S
あべパパが
「すご過ぎるっ!!上手すぎるっ!!」
と唸っております
2008.07.30 22:37 | URL | a_b_e_chan #79D/WHSg [edit]
◆ yukoyan さん
 ありがとうございます
 そう言っていただくと、頑張って撮ってきたかいがあります
 ほんの、ひと時でも癒して頂ければ幸いです
 写真も綺麗ですが(自分で言うな!!ってか!?)
 本物も綺麗ですよ~GWなどは残雪もあり
 秋は紅葉、また違った趣があってよいかと思います
 以前から行きたくて、やっと行くことが出来た上高地でした

2008.07.30 12:48 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/559-72d0e662

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

