• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

かわいいお尻 ?

Category : Today
暑い日が続いておりますが ・ ・ ・
 いかがお過ごしですか

 昨日も、当 岐阜県は暑かった~
 全国で最高気温の One・Twoフィニッシュ 

 御なじみ、多治見市では今年全国初の
 39℃をマークで、堂々台1位

 大垣市でも、38.7℃で、2位

 外出時は、帽子などを被り水分を充分補充しましょうね
 そして、汗をかくようにしましょう
 をかくことにより、体温を下げてくれます

               



 赤ちゃんのお尻の様に実った

 夏の風物詩、モモ 

 冷やして食べると美味しいですよね

 色々なを楽しんで、夏を楽しくすごしましょう




AUTHOR: preludio DATE: 07/27/2008 05:54:15 おはようございます。
昨日は暑かったですねえ。
39℃!!
どんだけ暑いんでしょう。
でも夏はまだまだこれから。。
ちゃんと水分を摂って、
お互い、元気に夏を乗り切りましょう!
オー!
Posted by YOU~★ on 27.2008   3 comments   0 trackback

◆ @chika さん
 え~なんで、桃でおセンチなのですか~!?
 また、何かいわくがあるのですか?
2008.07.27 20:25 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ 喜んぶ さん、こんばんわ
 はい、ありがとうございます
 最近変です、多治見は昔から全国有数の暑いのは有ったのですが
 大垣・揖斐川がここのところ暑いのです
 天変地異か、大地震でも有るのではないかと心配です
 でも、実際宇宙規模で行けば地球もいつ爆発してもおかしく
 ないのかも・・・・
 マグマが煮立ってる ・ ・ ・
2008.07.27 20:21 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]
◆ preludio さん
 ありがとうございます
 今晩は、風がありすごしやすいお晩です
 何だか昼間の暑さと裏腹に、秋の気配のような涼しさ ・ ・ ・
でも、また明日も暑いんだろうな~
 
 少しづつ暑さにも慣れてきますよね~
 水分と栄養補給をして要らば大丈夫!!
 頑張りましょ!!
2008.07.27 20:14 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/553-e5d8e752

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

