• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

太郎のご挨拶

Category : Today
みなはん、今までほんまにおおきに。
実はわて、旅にでまんねん。

いわゆる 「自分探しの旅」ですわ。

旅をしながら、自分をもっと磨こうと思ってますわ。

なにせわては、五十九年間太鼓を叩くことだけに身を捧げて
きましたから、これから他のことはようしまへん。
一生太鼓たたきづけるつもりだす。




旅から帰ったら、立派になったくいだおれ太郎の姿を
皆さんにお見せするつもりです。

近況はブログでも見てやってくださいな。
しばらくの間、ほな、さいなら!




太郎さんお疲れ様でした
今まで、長い間みんなに
夢と希望そして
大きな思い出を頂きました

旅から帰れれた折には
一回りも二回りも大きくなった
太郎さんを拝見できることを
楽しみにさせて頂きます

次郎さんもご一緒なのですか?



AUTHOR: Seiko DATE: 07/10/2008 20:29:48 おぉっ!!くいだおれ太郎だ!
なんか、ネットで少しだけ記事を見ました。引退?旅ですか??
道頓堀からいなくなってしまうのは、寂しいですね~。
ワタシは、太郎さんに親近感がわくんですよね・・。
むか~し、 くいだおれ太郎に似てる! って言われたことありますから!(笑)
Posted by YOU~★ on 10.2008   1 comments   0 trackback

seiko さん
っぷっ (笑)
太郎さんび似てるseikoさんに浴衣ですか~
笑えます~ 
失礼ですね~ (笑)

でも、本とですか~!?
雛形アキコなら、美形じゃないですか~!
でも、なんとなく太郎にも ・ ・ ・
和田アキコ ・ ・ ・
小谷実可子 ・ ・ ・
太郎 ・ ・ ・

ん ・ ・ ・ どこか共通点もあるような・・・

2008.07.11 22:44 | URL | 自・遊人-YOU #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/530-8da92e17

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

