• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

母の日

Category : Today
今日10日は、 「母の日」  mother8.gif
                  
             こんなんではありませんが。。。

 Mother.jpg
    カーネーション~シフォン   
 1.jpg2.jpg

 日頃の感謝。。。といっても、もう世話をしてもらってる
 年齢ではなく、逆の立場になっていてもやっぱり
 母は母。。。。。
 昔、小学校の頃は、毎年1,000円の大金を叩いて
 花屋へ行ってカーネーションを買ったのを思い出した 

 今日は。。。。やっぱり、カーネーション + 服を
 プレゼント! 物を渡す。。。のもいいけれど
 やっぱり、一言かけるのが一番の贈り物じゃ~
 ないですかね~ 

c_wash_l 左c_wash2.gifc_wash_c.gif右


 今日は日差しが暑く、木陰が気持ちいい日和でした
 
ki.jpg
Posted by YOU~★ on 10.2009   16 comments   0 trackback

 またまた~ため息って、疲れたため息ですか~ f^_^;
 いいように受け取らせてもらいます。ありがとう!
 誕生日おめでとうございます。
 誕生日が近いと、そんn物かも知れませんね~
 小学校の頃とかは、夏休みとかの長期休み中の誕生日の連れはかわいそうでしたよね~
 おめでとうと言われる数も少なかった。。。と思う
 「ありがとう」って、言葉は、心がこもれば、こもる程
 言いづらいものですよね~
 恋愛も一緒なのかも。。。
 言葉でなくても、伝わる物は有ると思いますよ~
 今思うと、花を贈るのがステイタスだったような。。。(^。^)
2009.05.16 10:12 | URL | YOU #- [edit]
こんにちは!綺麗な写真にため息が出てしまいました。(^-^)
私も母も誕生日が五月なので、誕生日のお祝いも母の日も一緒にしてしまうのが子供の頃からの習慣で、なので母の日を忘れたことはないのですが。
面と向かって「ありがとう♪」と言うのは、やっぱり照れくさくてなかなか言えません。
毎年お小遣いでカーネーションを贈られたYOUさんは本当に親孝行ですね!お母様はすごくお幸せだと思います♪(^-^)
2009.05.15 10:23 | URL | 2800 #- [edit]
 ははは、やはり父親は二の次ですか~
 私もそう思う
 いっしょですね、言えないのは!
 >「どうしたの?どっか悪いの?」ですか
 私であれば、天変地異~言われるかも

 来年、頑張ってくださいね!
 どこか悪いの?tって言われないように!
2009.05.13 01:28 | URL | YOU #- [edit]
 え~偉くないですよ!
 偉そうな事言ってても、実際には言えないから
 物を贈ってたりして。。。f^_^;
 照れくさいですよね~
 
2009.05.13 01:22 | URL | YOU #- [edit]
 はい、まだまだ花は持ちそうです
 なかなか、「ありがとう」とは言えないですね
 なんか、照れくさい~です
 そうですね、元気で長生きしてくれるといいですが。。
 母の日、この世に産んでくれた事へも感謝しないと
 いけませんね!
2009.05.13 01:19 | URL | YOU #- [edit]
 はは、すばらしい母の日ですか~
 そうだったんでしょうかね~
 ところでぷりきゃらさん、ぽいって
 どんなんですか~??

 ステキ~って、私の事? なんて
 清々しいという言葉がピッタリの季節
 新緑がキレイで歯がゆい~くらい
2009.05.13 01:10 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 お久しぶりのコメントありがとうございます
 親孝行だなんて~照れますね
 そんな大そうな事でもないのですが。。。
 preludio さんもお花贈られてるじゃないですか~
 そうですね~元気でいてくれれば幾つまで居て
 もらえればと思います
2009.05.12 22:19 | URL | YOU #- [edit]
 そう、喜んでくれてるみたいです。
 なかなかこのような、事がないと
 どうも普段はできません
 ま~年に1度、こんな思いをさせてくれる
 日も必要ですね。でないとしてないかも。。。
2009.05.12 22:12 | URL | YOU #- [edit]
父の日は忘れても(おい!)母の日は絶対忘れちゃいけない大切な日ですよね。
私もプレゼントは渡しましたが、一言は・・・・かけられませんでした。
照れもあるんですよね。
来年は頑張ってみようかな~。
「どうしたの?どっか悪いの?」なんて言われそうですが(笑)
2009.05.12 01:10 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
一言大事ですよね♪
その一言が照れくさくてなかなか言えないんです^^;
YOUさん、偉いなぁ~~
2009.05.11 10:26 | URL | cherry☆mom #YCGV19Ew [edit]
わ~お母様、喜ばれたでしょうね!
蕾がいっぱいで、まだまだ花が咲きそうで
楽しみですね~(^^)
うん、一言「ありがとう」って言葉が
一番嬉しいプレゼントですね!
ずっと元気でいてもらいたいものです
2009.05.11 00:17 | URL | ぴーたんm #- [edit]
花とプレゼントと一言、すばらしい母の日を迎えられて
YOUさんのお母様は幸せですね(#^.^#)
ウチもささやかですが、母の日っぽいことしました。

木漏れ日の写真がステキ♪
2009.05.10 22:04 | URL | ぷりきゃら #- [edit]
母の日に、ちゃんと贈物をされたYOUさん、親孝行ですぅ。
親って、小さなことでも喜んでくれますよね。
わたしも昨日は花束を持って実家へ帰りました。
「綺麗、綺麗」って、喜ぶ母の笑顔が嬉しかったです。
両親には、ずーっと長生きしてもらいたいですよね。



2009.05.10 21:41 | URL | preludio #- [edit]
母の日のプレゼント! お母様もお喜びのことでしょう。幾つになっても、親には感謝、感謝ですよね。
2009.05.10 21:09 | URL | daichanmama #aQzLaGVc [edit]
 ははは、忘れてましたか。
 まだ、今日は4時間弱ありますよ
 ことばだけでもどうですか
2009.05.10 20:19 | URL | YOU #- [edit]
あ、忘れてた。。
2009.05.10 19:49 | URL | JIRO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/53-0312b6f3

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

