• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Doblog 一時再開!

Category : YOU
 Doblogが再開したと、聞きつけ久しぶりに自分の
 ブログを見に行きましたが、あれ?
 ニックネーム?パスワード?なんだったかな?と
 一瞬考えてしまうような状態!
 
 3ヶ月弱止まっていて、このFC2へ引越しして
 再開したものの、5月末で終了
 今も記事はUP出来るけれど
 写真も添付出来ないし、コメントも書き込めない状態
 でも、いままでの思い出がまた見れるというのは
 嬉しい事ですね
 
 私がブログを始めたのは、Doblogでした
 やはり、思い入れはあるし
 そこでの出会いも大切な思い出
 大事にしたいと思います

 これからも、宜しくお願いします


 【思い出の1ページ】

 Doblog 自・遊人-YOU

     89d482cc8ds97f1.jpg
Posted by YOU~★ on 25.2009   6 comments   0 trackback

 そうですか、JIROさんも初めはDoblogでしたか
 必死にコピーされてるんですか?エクスポート
 出来るんでは?
 そうですね~そのまま残しておいて欲しいですね
 思い出ですもんね!
2009.04.30 00:16 | URL | YOU #- [edit]
私もブログを始めたのは、Doblogでした。
今、必死にコピーしています。
できればずっとデータだけでも残っててほしい。
2009.04.29 23:43 | URL | JIRO #- [edit]
 そうでしたね~初心者に優しかった。 
 だからブログが出来たのかも知れませんね~
 卒業っていうと、物悲しい感じがします

 こちらこそ、宜しくお願いします
2009.04.26 16:58 | URL | YOU #- [edit]
ドブちゃんは、特に初心者に温かいというか優しいブログでしたよね。
使い勝手も雰囲気も。
でも、ドブちゃんを卒業する時が来たのですよね。。。
これからも、こちらでよろしくお付き合いくださいませ♪
2009.04.26 01:31 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
 ははは、一緒ですね。
 そうですね~やっぱり寂しいかな
 でも、こうしてまたコメント貰ってるってことは
 嬉しいことですよね
 こちらこそ、お願いします
 
2009.04.26 00:29 | URL | YOU #- [edit]
私も一瞬パスワードなんやったっけ?って
考えちゃいました~
終わっちゃうの、なんだか寂しいですよね。。

これからもよろしくお願いしますね~(^^)
2009.04.26 00:22 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/44-1ca963e4

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

