• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Shizuoka 4 ~ かどや in ギャラリー

Category : 未分類
『かどや』’s ギャッリー 入口に 憎らしいあのひとも 見飽きた風景も もしも今日で 終わりだとしたら たまらなく愛しい だけど今日で終わりなんて 思うだけでも淋しい 憎らしい人がいていい 退屈な毎日でもいい 明日がきてほしい なんとも言えず、心を討たれますRestroom 松下幸之助の詩 年を取ったらでしゃばらず・・・・・・ ・・・いつも感謝をわすれずに どんな時でもへえおおきに ・・・あの人はええ人やった そないに人から言われるよう・・・ ・・・あんたはえらい わしゃああかん そんな気持ちでおりなはれ ええ年寄りになんりなはれ ボケたらあかんそのために 頭の洗濯 生きがいに 何か一つの趣味持って せいぜい 長生きしなはれや 先のことかも知れませんが 考えさせられます Restroom 絵手紙 こんにちは!里帰りの楽しみは・・・・ ・・・おいしいお魚を食べ喜んで もらいたいという信念 ・ ・ ・ 真心が伝わってきます。その日の夕食は豊かな 満足感と幸せがありました。ほっとする、お手紙 Restroom 絵手紙 こんにちは!桜便りが聞かれるこの頃 ・ ・ ・ 生まれ育った土地 郷里でも 「隣は何をする人ぞ」という 傾向になりましたね。帰ってきても 安心して過ごせる 空間はいつも ホッっとします。仄々とした内容に見えますが、現代の問題定義!Restroom 絵手紙 こんにちわ!お茶の生産農家を 訪ね無農薬の新茶を・・・・ 健康にもよく 安全でおいしい お茶は何よりですね。静岡ならではですね かどやギャラリーと勝手に書いちゃいましたが お店に掲げてあるだけです 食事の前と後に見させてもらい 何か、心を癒されました
Posted by YOU~★ on 23.2008   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/439-692f0501

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

