• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Category : Sky
今日は、二十四節気・雑節の

  『 上弦 の月 』  の日

     P11607822.jpg

 真っ暗な夜空に、半月の上弦の月 
 どこへ行っても、見つめていてくれるようで。。。

     P1160848.jpg

 夜桜に囲まれて、少し嬉しそうにもみえる半月
 どこから見ても、いつでも見守ってくれてるよで。。。

 優しく笑いながら。。。
 ステキなことが有りますように! 
 
 

 この詩は、下弦ですが。。。。
 ♪過ぎし儚(ハカナ)き 想い出を照らしてゆく・・・
  想い出を照らしてくれるのもいいですが、
 上弦には、未来を明るく照らしてほしいですね
Posted by YOU~★ on 02.2009   4 comments   0 trackback

 ありがとうございます
 どうぞ、どうぞ
2009.04.08 00:01 | URL | YOU #- [edit]
この絵いいです!
ステキです。
頂いてもいいでしょうか?
2009.04.06 22:30 | URL | JIRO #- [edit]
 そうですね~太陽も頭の上で見られてる
 気もしますが、月はそっと見守られている
 って、感じがします。でも、赤っぽい月は
 ちょっと、いただけない処もありますが。。。
 夜桜が提燈で赤くなっちゃってます f^_^;

 コトコト、見てもらってるんですね
 これ、うんうんと頷けるのと、え~って思うのと
 両極端!! でも、思うことをカッコいい言葉で
 表せるのはいいですね~羨ましい
 ははは、ぴーたんさんは起き上がるのに時間が
 かかるんですか~手伝いましょうか?
 でも、起き上がる時は何か物にして起き上がるのでは?
 そうそう、明日もいい事ありますよ!
2009.04.05 19:15 | URL | YOU #- [edit]
桜の間からみえるお月さま、
ほんと見守ってくれているようですね(^^)
夜桜の間からってのが、またいいですね~

ところで、コトコトの一言「決して倒れないのが良いのではない 
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである」って
共感~~!
ただ私は起きあがるのに時間がかかりますがね(;^_^A
七転び八起きですねっ
明日もがんばろ~~♪
2009.04.04 23:34 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/33-58922b63

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

