• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Boad 断念

Category : SnowBoad
今日は、一昨日の朝の天気予報で、/ だったのを
 そのまま鵜呑みにして、ゲレンデに向かったのはいいが
 途中から雨がポツポツ。。。。あっという間にどしゃ降り
 
 ゲレンデに付く頃には、流れるほどの雨。。。
   ≪ めいほうスキー場 ~ URL

     センターハウスとゲレンデ
     どしゃぶり。。。( _ )

 これだけ降ると、呆れて諦めがつく
 しぶしぶ、帰る事にした。。。。
 それにしても、この暖かさでゲレンデの雪が溶けているのいに
 こんなどしゃ降りの雨で、一段と雪が。。。。
     雨が。。雪もない

  を惜しんで
 アップテンポな曲に合わせてどうぞ
 

 各ゲレンデでは、いよいよ
 スプリングプライスダウン始めてますよ~
 要チェック
Posted by YOU~★ on 22.2009   8 comments   0 trackback

 はははっ、まねっこですね~(^o^)
 いいですよ~もともと借り物だし。。。
 JIROさんもやっぱり、好きですね~
2009.03.25 01:22 | URL | YOU #- [edit]
 そうなんですよ、残念なんですが。。。
 この日は、すんなり諦められたんです
 どしゃぶりの雨もあるんですが、前日から
 一睡もしてなくって、気分が伏せ気味
 だったので。。。なら、行くなって!?
 というわけで、ノアノアさんが言うように
 怪我もせず帰れて正解!!
 けっこう派手に滑りますからね~(^o^)
 音楽は聴いてませんね~一度試そうかとは
 思ってるんですが、エッジを立てて滑る音も
 好きだし、雪山って色んな音があるんですよ
 景色も!だから勿体ないじゃないですか!!
 音楽は、行き返りの車でアルバム4枚も
 聴けちゃいますから~
 ノアノアさんもボードするんですか?
 
2009.03.25 01:20 | URL | YOU #- [edit]
時計??
おお♪真似していいですか?(笑

私の好みのセンスあるデザインです♪
2009.03.24 22:22 | URL | JIRO #- [edit]
せっかく行ったのに残念でしたね。
これも、春ならではの現象??
でも、無理して滑って怪我でもしたら大変!
引き返すのも勇気がいると思いますが、帰ってきて大正解でしたよね。
YOUさんは、音楽を聴きながら滑るのですか?
私は聴きながら滑ったことはないけど、楽しく滑れるでしょうね♪
2009.03.24 02:54 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
 こんばんわ、どういたしまして
 また、移籍かトレードか分かりませんが
 教えてください

 かっこいいですか?
 またまたお世辞を~
 JIROさんのお気に入りは、時計では?
 すごいセンス。。。はちょっと引っかかりますが。。。
 こちらこそお願いします
2009.03.23 23:31 | URL | YOU #- [edit]
コメントありがとうございます。
ずっと移籍しているかどうか未定です(笑

しかし、これかっこいいですね!
一発で気に入りました。
すごいセンスですね。

また宜しくお願いします。
2009.03.23 21:53 | URL | JIRO #dFr.oK0M [edit]
 こういう事は、毎年春先は数度ありますね~
 以前、強行して滑りましたが裸で滑ってるのと
 同じくらい『ベタベタ』いなってしまいましたよ~
 今日は、色々と有って天気予報を見る
 暇もなかった。。。と言うより、思い込みが激しいかな?
 春の嵐ってヤツですかね~
 飛ばされそうですか~私が重石になりましょうか?
 一緒に飛ばされたりして~

 私はオープン前に帰りましたが、4時間も
 5時間も掛けて来た人は滑るんじゃないですか?
 でも、着替えてた人はもう20人以上いましたよ!
 
2009.03.23 00:00 | URL | YOU #- [edit]
せっかく行ったのに、残念無念ですね(ノω・、)
ほんと今日はものすごい雨で、風も強くて
吹き飛ばされるかと思いました~ なんて(笑)

でも駐車場には何台か車がありますね~
こんな雨ザーザーでも、滑ってる人はいるんですか??
2009.03.22 23:06 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/23-593064a2

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

