• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

雪~

Category : Season
130126-001.jpg







         





 朝方から雪が降りはじめました




130126-003.jpg




 春かなぁ~って、顏をだした菜の花も。。。


 真っ白にお化粧したみたい




130126-004.jpg




 こんな寒いのに


 じっとほんとうの春が来るのを待ってるかのように




130126-005.jpg




 もうちょっとで春ですよ~


 まだちょっと無理かな。。。。




130126-002.jpg





 新芽も重そうだけど頑張ってます~

Posted by YOU~★ on 26.2013   4 comments

 こんばんわ
 大阪も寒かったですか
 でも今日は暖かかったんじゃないですか!?
 
 おっしゃる通りで行ってきましたよ~(#^.^#)
 うんうん、雪みながらの露天風呂もいいよね~
2013.01.27 21:44 | URL | YOU #- [edit]
こんばんは♪

逆戻りしたよね~大阪は雪こそ降らないけど、
首すくめるほどだし><

雪降るとと、すべりに行きたくなるでしょ~^0^
この時期しかないもんね
今の私は、雪みながら温泉だな(0^^0)
2013.01.26 21:36 | URL | こころ #- [edit]
 そうですね
 寒そうでしたけど、なんだか元気そうだったですが
 明日の朝には、カチカチに凍ってるかも
 あとちょっと。。。。
 も~いくつ寝ると~♪
 ちょっと違うか
 インフルエンザ流行り出してますね
 気を付けましょう
2013.01.26 21:26 | URL | YOU #- [edit]
かわいそうに やっと開きはじめた菜の花が
雪で縮んでしまいますね
もうちょっと あと少しで春だからね

インフルにはかかってません
がんばりま~す

2013.01.26 19:18 | URL | maman #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

