• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

満天の湯と風見鶏

Category : SnowBoad
manten1229020.jpg




     

      





   
manten1229018.jpg




 滑った後は、やっぱ温泉に食事でしょ~


 ということで、鷲ヶ岳からウイングヒルズの第2駐車場にある


 満天の湯へ~



 
manten1229016.jpg




 途中の上り坂が、雪になると登らない車で渋滞するんですよね。。。


 案の定、20分ほど待たされましたよ。。。




manten1229017.jpg



 リニューアルしてみたいですね




manten1229015.jpg




 暖かい~



 体の芯まで温まりますね~




manten1229022.jpg




 風呂からのロケーションも抜群!!




manten1229019.jpg




 体が温まったら、お腹も満足させないと。。。


 山を下りて、白鳥町にある レストラン 風見鶏


 カレーを食べに~


 白鳥ICから、156号に入って南下して5分ほどの道沿い





manten1229021.jpg





 カレーだけど華麗じゃない、けいちゃん丼ってのも


 魅力的だったけど。。。。


 辛いのが食べたくて、角煮入りカレーにしました


 口に入れたときは甘いんですが、後から辛さが来ます


 美味しかった~
Posted by YOU~★ on 30.2012   4 comments   0 trackback

 こんばんわ
 のんびり!?温泉につかりました
 やっぱり温泉はいいですよね

 こちらこそありがとうございました
 来年もよろしくお願いします

 良い年をお迎えください
2012.12.31 19:18 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 年越しは、ちゃんと家で過ごしますよ
 年明けはどうしようかな~と

 こちらこそよろしくお願いします
 良いお年をお迎えください
2012.12.31 19:16 | URL | YOU #- [edit]
こんばんは!
雪見風呂~風情があって良いですね♪
カレーもとても美味しそう(@⌒ο⌒@)b

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えクダサイ。
2012.12.30 22:51 | URL | 金太郎 #uaIRrcRw [edit]
YOUさん、こんにちは
お正月はゲレンデで迎えるのかしら

今年はたくさんご訪問くださいまして
ありがとうございました。
これからも、YOUさんの記事を楽しく
拝見させてもらいますのでよろしくお願いします

どうぞ良いお年をお迎えください
2012.12.30 16:38 | URL | megu #.zfh79b6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1763-e7e31dfb

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

