• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

イルミネーション

Category : YOU・遊~Gifu
Y1221001.jpg







    illumination






Y1221000.jpg




 クリスマスも明後日になりましたね


 ホワイトクリスになるかも知れないですね




   Y1221003.jpg




 これは、大垣駅前のイルミネーション


 ちょっとですが、綺麗に輝いてましたよ




Y1221004.jpg




 アクアブリヂ~




Y1221002.jpg




 大垣は、昔から水都と呼ばれるほど水がわき出て


 今でも、そのまま飲めますよ


Posted by YOU~★ on 22.2012   6 comments   0 trackback

 おはようございます

 丸いと優しくてかわいいですよね
 日頃通るばしょじゃないんですけどね
 人を迎えに行ったときに撮りました
 でも、毎日見てると新鮮じゃなくなりますよね~
2012.12.24 07:16 | URL | YOU #- [edit]
 おぉ~揖斐川に親戚が見えるんですか
 大垣ICおりてですか
 アクアのクリスカスツリーはなくなっちゃうかもしれませんね
 来年は12月に一度見に来てくださいね
 大垣城でもやってますよ
2012.12.24 07:12 | URL | YOU #- [edit]
 おはようございます

 キラキラでワクワクしますか~
 いいですよな~なんだか嬉しくなって
 ありがとうございます
2012.12.24 07:07 | URL | YOU #- [edit]
☆*こんにちは*☆
優しい感じのイルミネーションですね♪
丸い灯りが可愛くていい感じです。
日頃通る場所にイルミネーションがあると、毎日が楽しみでいいですよね*^-^*
2012.12.23 13:58 | URL | miya #4A6q7cVk [edit]
お正月中に大垣のインターを降りて揖斐川の親戚の家に用事があって行くのですが
ちょっと大垣の駅前見てこようかな~って、写真見せてもらっていたら思いました♪
でももうその頃はイルミ終わっていますね^^;;
まんまるの灯りがいっぱい、可愛い~☆
2012.12.23 10:09 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [edit]
こんばんは〜♪

イルミネーションのキラキラ感いいですね。
ワクワクします。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)
2012.12.22 22:18 | URL | koko #lICd2zaU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1757-3c2d805c

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

