• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ななちゃん人形

Category : YOU・遊~Aichi
   Y1121003.jpg







     


        









 これは、  “ななちゃん” って言って


 名古屋駅の名鉄ヤング館の前に1年中立ってるんですよ


 この地方の方なら知ってますよね


 昭和48年スイス生まれ生まれって。。。。。


 え、39歳にもなるんだね


 大きくて、身長610cm


 股の下もくぐれるんですよ~


 イベントの度に衣装も変わって、着替えも大変でしょうね


   ≪ コスプレギャラリー ≫



無題
 






   Y1121002.jpg




    変わって。。。。。このお方は??


    えらく、お年を召してますが


    同じく名駅前のクロスコートタワーの地下


    チカマチラウンジにある、まるは食堂の前にに立ってて


    どうも、創業者の“うめさん”みたいです


    クリスマスバージョンでおちゃめですね



 
   Y1121001.jpg





    このツリーは、ミッドランドスクエアーの地下に


    飾ってありましたが


    もう1ヶ月もするとクリスマスなんですね~

Posted by YOU~★ on 23.2012   8 comments   1 trackback

 こんばんわ

 ななちゃんは、女の子!?ですね
 胸も有るし、ビキニも着てますからね
 最近では、お姉系が繁殖しているけれど40ちかいですからね
 あははは、お殿様はちょっとね~

 え~と、パンツはいてませんね
 下を通って。。。見上げたら丸見えぇ~ (*^_^*)

 クリスマスが終わったら、すぐ来年になっちゃいますからね
 今年はホワイトクリスマスになりますかね

 ありがとうございます、気を付けます
2012.11.26 02:17 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 ずっとあの場所で、居座ってますね
 同じ格好で付かれるでしょうね
 
 セブンって、ウルトラセブン?
 昔はそういってましたね

 まるは食堂は、もともとは知多の先の豊浜なんですよ
 それに。。。。
 ひょうきんなおじさんって、うめさんは
 おばさんですよ~
2012.11.26 02:07 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 そうですよね、アラフォーですね
 不気味??? そうかな。。。
 真っ白お肌で、つやつやしてますよ
 ちょっと!? 大きいですけどね

 もうちょっとで、1年終わっちゃいますね
 シーズンなんですが、今年はまだ行けてません
2012.11.26 02:00 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ、ありがとうございます
 男装? そうでしたか?
 ななちゃんは、裸の時も有りますよ

 街はクリスマスツリーでにぎわってますが
 私の懐は寂しいばかり。。。
2012.11.26 01:46 | URL | YOU #- [edit]
こんばんは♪

ななちゃんは、女だよね^^
だって、ナルトまではいいけどお殿様はいかんだろう(笑)
率直な疑問です・・・・パンツはいてるの?
だって、女子のスカートのした通る人いるんでしょーー;

クリスマスの飾りがあちこちで溢れただしたら、ウキウキするけど
なんか焦るな~
夕方からは、やっぱ冷え込む・・風邪ひかないようにね♪(0^^0)

2012.11.26 00:09 | URL | こころ #- [edit]
ナナちゃんはお引越しせずに
ずっとこのままなんですね

高校生になったときかな
名鉄セブンに寄り道するのが
楽しみだったのよ
セブンって知ってる?
知らないよね(^。^;)

まるは食堂はセントレアしか
知らないけど、名古屋には
ひょうきんなおじさんが
いるんですね
2012.11.24 18:58 | URL | megu #.zfh79b6 [edit]
ちょっと不気味なお嬢さんですね
あ、もうアラフォーですね

あっと言う間に今年が終わりを告げようとしていますね
これからは益々慌ただしくなります
YOUさんには待望の冬ですね
2012.11.24 10:53 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
どうもはじめまして~
Knhtと申します、ヨロシクお願いしますー

6m越えとは…立派ですね~笑
お写真を見ると、男装もOKなんですね。
名古屋に行った際にはチェックしてみたいと思います。
どんな服を着てるのか…楽しみです!

そうですね~
もうクリスマスですね♪
ツリーのお写真、綺麗ですね~
初めて見る装飾です。

また遊びに来ますね~
2012.11.23 22:52 | URL | Knht #kxdoX0Uk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1741-357226b8
        大きなあなたは・・・        だあれ??
2012.11.26 18:54 まっとめBLOG速報

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

