• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

燃える太陽

Category : Sky
Y927002.jpg







     






 めらめらと空を燃やすかのようなお日さん




Y927001.jpg




 ずいぶん日も傾いてきて車を運転していても


 中の方まで日差しが入り込むようになりました





Y927003.jpg





 空はめっきり秋の空


 髪の毛のような細い雲。。。。。。


 自然って不思議~
Posted by YOU~★ on 27.2012   4 comments   0 trackback

おはようございます
すごくお久しぶりですね
暑い夏も終わって、活動ですか? (#^.^#)
太陽に。。。。。ほえそうでしたか
懐かしいですね
ちょうど今の時季、真正面に太陽が見えます
2012.10.01 04:37 | URL | YOU #- [edit]
思わず、太陽に向かって吠えそうになりました(笑)
あのドラマのオープニングの画像そのもの!
懐かしいっすねぇ~。
こんな太陽が、お部屋から見えるのですか?
2012.09.30 15:18 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
 こんばんわ
 確かに日の入りが早くなりましたね
 どっちにしても見れないじゃないですか~(#^.^#)

 そうでしょう、メラメラと
 でも。。。これ、朝日なんですよ
 部屋から見える朝日
2012.09.29 00:34 | URL | YOU #- [edit]
日が暮れるのが早くなったので最近は私もちょくちょく夕焼けを見ることができるようになりました♪
夏の頃の夕焼け時は夕飯の支度に忙しくて夕日どころではなくて。。。

よく焼けていますね☆
空も鱗雲や秋らしい雲になってきました、だんだんと空が高くなってきますね。
2012.09.28 20:07 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1714-6321a131

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

