• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

おかしな看板

Category : YOU Shot
P1150712.jpg







     寿






おもしろい看板見つけました


 『連れ去り』 防ぐ合言葉だってぇ~


 イカのお寿司を見ると思い出しそうですね~


 今日は、昨日までと打って変わって暑かったですね





P1150213.jpg
Posted by YOU~★ on 16.2012   8 comments   0 trackback

 こんばんわ
 あはははは、町おこしのグルメね~
 Hulaさん、座布団2枚~(^o^)
 ちょっと前置きが長いですね
 そうそう、思い出せなくて悩んでる間に
 浚われちゃいますね
2012.08.20 03:10 | URL | YOU #- [edit]
標語だったのですね
町おこしのグルメかと思いました
いざという時、思い出せなくて
逃げそびれちゃうかも知れませんねe-350
2012.08.19 23:15 | URL | Hulaさん #- [edit]
 こんにちわ
 聞いたこと有りますか
 確かにこじつけカモ知れませんね
 良く考えるものです。。。。知恵がないので
 次はイセエビで一句!! (^_^.)
 淡い色がいいですよね
2012.08.18 14:36 | URL | YOU #- [edit]
 こんにちわ
 そうですよね、前後の言葉出てきませんよね
 イカの寿司ばかりで。。。意味ないですね
 でも、インパクトも大事かも~

 ここの処、連日猛暑日になってますね
 お互い気をつけましょう
2012.08.18 14:34 | URL | YOU #- [edit]
 こんにちわ
 本当に早いですね、5時前じゃないですか
 うさちゃんは夜行性なんですか
 あれ?昼間も起きてるって、寝ないんですか!??
 
 面白いでしょう
 絶対イカを見たら出てきそう
 風車か水車に見えちゃうんです
2012.08.18 14:23 | URL | YOU #- [edit]
いかのおすし、って言葉、
テレビで一度、聞いたことあります。
無理矢理のこじつけ感が無きにしも非ずですが
こどもたちに注意喚起するために大人が知恵を絞ったんでしょうね。
朝顔の写真が爽やかですね~
2012.08.17 23:16 | URL | Ray #HCI4rwHI [edit]
おはようございます。
イカのお寿司とは考えましたね(笑)
でも、いざっという時に前後の言葉が
思い出せないかも^^;

昨日はかなり暑かったようですね・・・
熱中症にはお気をつけください。
2012.08.17 05:16 | URL | サトちゃん@ #- [edit]
おはようございます^^
我が家のうさちゃんに こんなに早く起こされました。
うさちゃんて 夜行性 夜は起きているのですよね。
もう~眠たいです。・・・なんて まえおきです(^^)

またまた面白いものを見つけましたね。
イカのおすしだんなて(笑)
今度から思い出してしまいそうです。
朝顔も写真撮りたいな~私も
可愛いですね。
2012.08.17 04:42 | URL | ゆめはな #86CE.Nao [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1684-afe657f4

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

