• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Movie :The Dark Knight Rises

Category : YOU
IMG_3298.jpg







     The Dark Knight Rises






IMG_3293.jpg




 今日は朝からどんより曇り空で


 急に雨も降る天気で、お墓参りも昨日終わって



 今日は時間ができたので、久しぶりに映画を見に行きました


 シネマワールドへ行くと、チケット売り場に長蛇の列。。。。


 良く考えれば、夏休み中のお盆であれば仕方ないか


 いろいろ迷って、ダークナイト ライジング を見ようと


 席を見たら、前に1人しかいない。。。貸切!???


 混んでるのは、お子ちゃま映画に群がる列でした




IMG_3297.jpg




 ロビーは、80’sのネオン管で派手派手しい映画館を

 
 思い浮かべるような雰囲気でいいね~





IMG_3295.jpg




 映画は最初よく意味が分かりませんでしたが


 結構面白かったですよ


 バットマン演じる、クリスチャン・ベールよりも


 若手警察官ブレイク役のジョゼフ・ゴードン=レヴィットの方が


 カッコイイかも


 ゲイリー・オールドマンは年取りましたね


 でも中でも、キャットウーマンのアン・ハサウェイが一番


 イケてたかな~




11080601_The_Dark_Knight_Rises_01.jpgann364_large.jpg




 婚約中で来年結婚だから余計ですかね~


 終わり方を見てると。。。。次は、ブレイクがバットマンかな???
Posted by YOU~★ on 13.2012   4 comments   0 trackback

 こんばんわ
 みられましたか~
 人間くさい!??? 言われればそうかも知れませんね
 ん。。。。ブレイクが、あの滝の中の秘密基地!?に行った
 じゃないですか~ あれが予告ではないかと・・・
 ちゃんと、コウモリも出てきましたしね~
 日本でもヒーローですか、エイトレンジャーはだめですか。。。
 (^_^.)
2012.08.17 00:14 | URL | YOU #- [edit]
こんばんは♪

私も観てきました♪
シリーズ3作目にして、初めて映画館でみたのですが、
人間くさい映画に仕上がり面白かったです。
まだ続くのですかね?^-^

日本にもヒーローが欲しい!と映画館出るとき強く思いました(0^^0)♪
2012.08.15 23:31 | URL | こころ #- [edit]
 こんばんわ
 ずっと今週中天気が悪いみたいですね
 空いてて子供がいないホールは静かでいいですよ
 チャーリーとチョコレート工場を初めてですか!??
 って、私も見てないものがたくさんありますが。。。
 え?じゃああれは何なんですか???
 
2012.08.14 22:43 | URL | YOU #- [edit]
こんにちはー^^
なんだか変なお天気ですよね。
お盆休み中の方もせっかくの長期休暇なのに・・・
映画を観に行かれたんですね。ここ何年も観てない~^^;
混んだ映画館が苦手なのですが、空いてたらラッキー♪
先日TVで「チャーリーとチョコレート工場」を初めて観ました(笑)
そうそう、頂いたコメントで・・・
あの壁面のクジラっぽくないですよね^^;
よく見ないで、大きさから単純にクジラと思っていました。
ごめんなさい(笑)
2012.08.14 11:17 | URL | ciel #W3NfZ0Mo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1681-bab8c1a6

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

