• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Lunch!!

Category : Food
 今日の昼は、ウナギ!!
 ウナギと言えば、浜名湖
 そう、今日は浜松へ行って来た。私用でなく公用で

 やっぱり、食べなくっちゃ~と
  うな重
     P1150791.jpg
    ちょっとカロリーオーバーかな??
    たまにはいいでしょう~と言い聞かせて
    美味しく頂きました

 全然話は変わりますが
 さて、これは何でしょう
     247520090120090750.jpg

  これは、F社のエンブレム
  そう、 「スバル」
  もともとは、400光年も遠い宇宙にある
  牡牛座の中のプレアデス星団
  事を和名で、 「昴(スバル)」といい
  六連星(むつらぼし)とも言う
  10月~11月の時期しか見えない
  去年も、「しし座流星群」って話題にもなりましたよね
  その中に、スバルがあります
     ほしなび
                      <星ナビ.com でお借りしました>
   キレイで、幻想的 

  
Posted by YOU~★ on 14.2009   6 comments   0 trackback

 いいでしょう~
 ぴーたんさんの分は有りませんよ~(^o^)
 そうだ改名されたんでしたね~m付けなきゃ。。。
 いつでも忘れそう~
 昼間はカロリーオーバーはOK??
 夜は飲んで食べてたら。。。どうなる??
 ウナギになっちゃいますか?

 flumpoolは、この前TVで歌ってました
 over the rainいいんですか~今度聴いてみます
 
 
 
2009.03.16 01:24 | URL | YOU #- [edit]
 スタミナ付けて、バリバリ仕事。。。。
 したかな~f^_^; した事にしよう!
 これからは、街でこのエンブレム見つけたら
 思い出してくださいね。「スバル」じゃなくて
 『プレアデス』を~
 
 ドバイより宇宙??
 ノアノアさん、ドバイもう行ったんですか?
 ドバイより宇宙なんて~何するんですか?
 

 
2009.03.16 01:15 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ!
 ご訪問、コメントありがとうございますm(._.)m
 はははっ、お世辞でもお褒め頂き光栄です!
 素直に受けさせていいただきますね。
 リンク頂きありがとうございます。
 少しお時間を下さい。お願いします。
 ブログへはまたお邪魔します
2009.03.16 01:06 | URL | YOU #- [edit]
おいしそうですね~ ウナギっ(^◇^)
お昼のカロリーオーバーはオッケーなんじゃ
ないですかっ
・・私は夜気をつけないと(^▽^;)

flumpoolの曲、いいですね~~
星の中で歌ってるみたいで、キレイ(^^)
これの前の、over the rainも好きです~

2009.03.15 22:36 | URL | ぴーたんm #- [edit]
お昼にウナギもいいですね~。
公用で行ったのだし、スタミナつけなきゃですよね。
「スバル」よく見ると、ロマンチックなエンブレムだと思います。
ドバイより、宇宙に行ってみたいです(笑)
2009.03.15 01:28 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
訪問者の履歴より参りました。

お立ちより感謝です。

「食」「星」「動画」と素敵なブログですね!

不躾ながらリンクさせていただきます。

よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。
2009.03.15 00:06 | URL | ビリー・C・ボツワナ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/16-c8391864

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

