• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

さくらの日

Category : Flower
P1100733.jpg



      


今日は、『さくらの日』 

 「咲く」を「3×9」と計算して「 27」にらるからだとか

 ソメイヨシノは、、まだピンクの小さな蕾で

 来週が満開になるのかな。。。。

 P1100728.jpg

 今年は寒さのせいか、少し遅いですね


 さくら。。。。。






Posted by YOU~★ on 27.2011   4 comments   0 trackback

 こんいちわ、返事遅くなってごめんなさい

 ナーバスにならざるおえないとは思います
 Hulaさん、過去も現状も遡って変えることは
 出来ないのだから、そんなに焦らず落ち着いて
 それからで良いのじゃないですか?

 それに、震災の影響のないところまで何でも
 自粛で片付けてては日本がおかしくなりますよ
 影響のない処の人は、被災された方々の分
 までも元気にして、日本を立て直さないと。。。
 それくらいじゃないと、復興進みませんよね
 
 って、大きな口叩いてますが、今はそう考える
 べきだと思います
 頑張ってくださいね
2011.04.09 12:02 | URL | YOU #- [edit]
 こんにちわ
 返事遅くなりました、すいません
 面白いですか~普通じゃ思いつかないですよね
 京都の桜きれいだろうな~

 サトさんは、今年はずっと春爛漫でしょ~
2011.04.09 11:39 | URL | YOU #- [edit]
YOUさん、おはようございます
遅くなりましたが、ブログに書いたとおりです
YOUさんのブログ初め皆さん素敵に応援の言葉になっているなって思います。
今をありのまま、元気に楽しくアップしている方も素敵だなと思います
私も、そんなつもりでいたのですが
なんだか、このところ書いては消して・・・
言葉を変えてと言うのが多いんです
消してしまう言葉が”楽しい”、”嬉しい”だったりなんです
ちょっとナーバスになっているみたい
地震直後の方がまだ元気を送ろう!という気持ちが強かったのに
だんだん、パワーダウンしてしまって・・
なので、少しだけ更新の事を考えずにいてみようと思いました。
こちらへは遊びに来させて下さいね。


さくら、今年は遅い開花になりそうですね。
2011.03.28 08:41 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
3×9=27でさくらの日。おもろい。笑
こんな世の中やけど、さくらの季節は
やっぱりウキウキしちゃいます*
早く満開の桜が見たいな~
2011.03.28 08:39 | URL | サト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1452-2aad29db

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

