• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

熊が出た~

Category : SnowBoad
P1140179.jpg



   



はははは、驚きました!??
 驚きはしませんかね~

 早朝から、WhitePiaたかすに行って
 リフト降りた真正面に熊さんがお出迎え~

P1140171.jpg

 三連休の最終日、朝早くから沢山来てましたよ

この前日、おとなりの鷲ヶ岳スキー場で小学校5年生の女の子が
降雪機の給水栓に衝突して頭を強く打って亡くなってますよね
家族で初めてのスキーだったらしく可哀そうに。。。。
ご冥福をお祈りします

  PK2011021302100035_size0.jpg PK2011021302100036_size0.jpg
Posted by YOU~★ on 13.2011   4 comments   0 trackback

 そうですか、ハラハラですか
 何をするにもリスクはついて回りますが
 リスク回避は必要ですね
 でも、そんなに危険だとは思わないのですが
 それが危ないのですかね
2011.02.16 22:32 | URL | YOU #- [edit]
 今年は関東でも結構降りますね
 Hulaさんところは、スノボー出来るくらいの斜面なんですか
 それじゃ~ノーマルタイヤでは登れませんね
 板持って行かなくっちゃ~
2011.02.16 22:29 | URL | YOU #- [edit]
この様なニュースを見ると
とても心が痛みます。
あと、接触事故も後を絶たないようですね・・・

私も子ども達が小さい時、
正直ハラハラしながら滑っていたのを思い出しました。

2011.02.15 20:55 | URL | りよすけ #O7xVy9HA [edit]
そのような事故があったのですか
始めて家族でスキ―に出かけて・・
お気の毒でしたね。

今日は横浜も吹雪の様に降っています。
娘を贈って10分くらいして戻ってきたら
もう家まで戻れなくなり(坂なのでスリップしてダメなんです)近くのコンビニに停めさせて頂いています
スノボー出来るくらいの斜面なんです
我が家の前・・
2011.02.15 01:07 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1436-2d03ae12

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

