• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ありえん

Category : YOU Shot
P1090309.jpg



   


太平洋側で雪が積もったようですね

 大阪、東京までもが。。。

 普段降らないところで積雪が有るとパニックですよね

 歩き方からニュースでやってましたからね~


処で、写真は道路でよく目にする電光掲示板ですが。。。。

 こんなタイヤの跡有りえないでしょ~

 滑ってるって、強調したいのは解るけど。。。。

Posted by YOU~★ on 12.2011   4 comments   0 trackback

 ははは、たしかに酔っぱらいもそうですね
 言われてみれば、凍結スリップより
 飲酒の方が危険!! 危険!!
 免許なしの客観性は重要で侮れませんね!
2011.02.16 22:27 | URL | YOU #- [edit]
 あらら・・・でしたか
 ま~そんなもんですよね
 標識なんて、有りえないおほど大げさに書いても
 見逃すくらいですからね~
 看板ってそんなもんかも
2011.02.16 22:24 | URL | YOU #- [edit]
滑るってことなのですね。
私は、酔っ払い運転しちゃダメよ!の表示かと思いました←さすが、免許なしの見方(笑)
2011.02.15 01:53 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]
確かに!
絶対あり得ない・・・
でも、いわれないと、気がつかないかも
気をつけよー!って思うだけで
だって、今まで不思議に思わなかったですものね
全国、この表示ですよね
あらら・・・でした(笑)
2011.02.12 12:33 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1435-9936c0b5

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

