• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

成人式

Category : Today
P1080669.jpg




 

  Boys, be ambitious. Like this old man.


    この狛犬も、明日を抱いているのですかね。。。

Boys be ambitious! 良く聞く、青年よ、大志を抱け

 ですが、続きが有るんですよ

  青年よ、大志を抱け。
   それは金銭に対してでも
   自己の利益に対してでもなく
    また世の人間が名声と呼ぶ
    あの虚しいものに対してでもない。
     人間が人間として備えていなければならぬ
     あらゆることを成し遂げるために大志を抱け。


   偉そうに。。。と、私もまだまだなんですが
   成人を無事迎えられた方々に贈ります
   先が見えない世の中かも知れませんが
   成せば成るですよ、頑張ってください


 今日、成人式とは関係ありませんが。。。

P1080667.jpg

 伊奈波神社 に参拝に行ってきました
 1,900年以上もの歴史のある神社で岐阜では有名ですよ
 駐車場が少ないんっで、困りますが。。。

P1080668.jpg P1080672.jpg


P1080674.jpg

 寒い1日でしたが、良い天気でした
 成人式、晴れて良かったですね


Posted by YOU~★ on 10.2011   2 comments   0 trackback

 そうですね、今年はおとなしい成人式でしたね
 年々、成人の数が減ってるそうで。。。。
 寂しいですよね
 TVで、名古屋駅前の小学校で9人の寂しい
 成人式だって。。。。
 呆れた市長、ま~これも想い出。。。。かな

 良いでしょ~ “大志”

 そうそう、この日は『110番の日』 でもあった!
2011.01.12 22:29 | URL | YOU #- [edit]
成人式晴れてほんとに良かったですね
ニュースでもあまり荒れたと言う報道がなかったのが良かったなって・・
でも何処かの市長さんが新成人に呆れられちゃうパフォーマンスしていましたね

青年よ大志をいだけの続き、いいですね。
新成人さんがんばれ!
2011.01.11 01:39 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1421-720075a7

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

