• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

夏。。。。始動

Category : Season
P1020356.jpg


   

  梅雨明けの暑~い3連休、いかがお過ごしでしたか~


P1020350.jpg

 元気いっぱい咲いてるヒマワリを見ると、元気をもらえる気がする

P1020347.jpg その横で。。。

   こんな色濃いコスモスが咲いてた。 秋桜。。。今は?

    P1020294.jpg

   お寺の境内の池に、睡蓮が二つ寄り添うように咲いてた

P1020374.jpg

 夕方、西の空は茜色に染まって

  なんだか、夏を満喫したような気がして
  
   でもまだ夏は始まったばかり、暑さに負けず楽し~もぉ~と!
Posted by YOU~★ on 19.2010   4 comments   0 trackback

 読み逃げって、なんか悪いことしてるみたいですね
 いいですよ、見て頂けてるだけでも
 ありがとうございます

 夏は苦手なんですか、喜んでいるのはヒマワリだけ
 かな? 休みになる子供もそうだし
 夏を待ちわびてる人々も居るんでないですか?
 春夏秋冬、日本の四季楽しみませんかって
 言っても、暑いものは暑いですね
 でも、暑さの中にも良さがあるかも。。。
2010.07.21 00:41 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 え~と、ヒマワリはまだちょっと早いと思いますけど
 8月じゃないですかね~ここが早いのかも
 
 綺麗でしょ~ここ田舎の岐阜では、休耕の田んぼ
 とか使って、色々な所でヒマワリ畑作ってるんですよ
 
 来て下さいな、岐阜へ
2010.07.21 00:35 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
こんばんは。
読み逃げの日々が続いていました^^
夏ですね。とうとう私の苦手な夏が ( ̄□ ̄|||)
夏が来て喜んでいるのは、ひまわりかな?
そんな雰囲気を感じます。
嬉しそうに笑ってるような、ひまわりさんですね^^
とっても素敵な写真、ありがとうございます(^・^)
2010.07.20 22:47 | URL | ほのか #B7q/.fmY [edit]
わーひまわり~!!今がまさに見頃ですかね☆
ほんとひまわりって見てるだけで元気がもらえますよね!
てか、そこはどこ??めっちゃキレーなひまわり畑☆☆
行ってみたい~
2010.07.20 07:49 | URL | サト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1288-10ddfd0b

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

