• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Ciao

Category : SnowBoad
P1100436.jpg


  “チャオ御岳スノーリゾート”

 ここはまだ、別天地!!

   P1100404.jpg

 駐車場にも雪が残ってる~(^^♪
 って事は。。。。そうなんです
 
 気温 - 3 ℃
 これじゃ~雪になるはずだ~

 ゲレンデは、ちょっと固めながら
 この時期にしては、最高ですよ~
 でも。。。。GWより凄い人で、ゴンドラ待ちの
 長蛇の列・・・


   P1100412.jpg




1.jpg  2.jpg
  お~カッコイィ~         あれ~凄技!?

   iii.jpg
    いててて。。。。シュッパイ~


快晴
Posted by YOU~★ on 18.2010   4 comments   0 trackback

 1週間前の記事のコメントに今頃ごめんなさい
 はい、先週はこの時期には滅多にない
 もの凄く良いコンディションで、もうルンルン
 この日は結構のんびり滑って、楽しかった~

 えへへ、褒められてしまった~
 偶然ですよ
 たまたま、コケてくれました
2010.04.25 23:17 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 昔されたのですか~またどうですか!?
 確かにボードが多いですが、上原愛好が
 出てきてからは、スキーヤーも少し増えましたよ

 ボードはストレス解消の一つでもあるのいで~(^o^)
2010.04.23 12:28 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
この春は、寒さが長引いて、我々一般人には,ち~と辛かったものの、
YOUさんのような雪恋しちゃんには、嬉しい異常気象だったのでは?

この失敗シーンはすごいシャッターチャンスをものにしたなーという感じ!
普通は、あ~っ!と言って、撮りそびれるもの・・・
さすがYOUさん!!!
2010.04.22 12:09 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
むか~し、スキーをしていたのでゲレンデは懐かしいです。
今はスノボーの方が多いのでしょうね。
白銀の世界、やっぱり素敵です^^
2010.04.21 23:53 | URL | ほのか #B7q/.fmY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1227-624379e1

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

