• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

鉄腕アトムの日

Category : Today
untitled.jpg



 今日は、


  そう、誕生日なんですよ~ 

813e574ac95c111708f7ef2e.jpg

 誕生については、 『誕生』 でそうぞ!

 
 アトムは、原子力をエネルギー源として動いて
 人間と同じ感情をもったロボットなんですよね~

  ≪アトムのプロフィール≫   

     身長 1m35cm
     体重 30kg
     空を飛ぶ速度 音速より速い マッハ5


  ≪アトムの7つの威力≫

     1.ジェット噴射で空を飛び
         宇宙ではロケットに切り替わる
     2.60ヶ国語をあやつる
     3.人間の心の善悪を感じ取る
     4.聴力を、1,000倍にできる
     5.目がサーチライトになる
     6.お尻からマシンガンを発射する
     7.力は、10万馬力

 何年たっても、ヒーローは変わりませんよね~
Posted by YOU~★ on 07.2010   6 comments   0 trackback

 あはははは、フルコーラス歌っちゃってませんか~
 
 御茶ノ水博士が、なんとも笑えて好きだったな~
2010.04.11 10:59 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 おめでとうございます
 こしらこそお願いします
 
 アニメ自体は古いけど。。。
 でも、アニメの中では2003年の出来事
 まだ7年前なんですよね
 未来予想。。。そこまでは進んでいなかったですが
 映画にもなりましたよね~
 昔のアニメは、夢があっっていいな~
2010.04.11 10:57 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 へ~アトムが入学式に乱入!??
 乱入ちゃうか~ でも、そうゆうのっていいですね~
 想い出になって
 そうなんですよ~私も始めて知りましたが、どんな
 風に出てくるのかな。。。踏ん張るのかな~(^^♪
 
2010.04.11 10:51 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
おー、そうでしたか!
お釈迦様のお誕生日の一日前ですね。

大好きでよく見てました。

空を超えて~ららら星の彼方~
行くぞ~、アトム~ジェットの限り~♪

なんかついつい歌っちゃいます!
2010.04.08 23:48 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
こんにちは&お邪魔します!
里帰り中、コメントいただいてありがとうございました!
まだ育児中心の生活なので、頻繁には来られないと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

7日はアトムの誕生日だったんですね。
ずいぶん昔のアニメなのに、
ぜんぜん古い感じがしないとこがスゴイなぁ。
2010.04.08 16:27 | URL | まりぃ #5CQAUZ26 [edit]
鉄腕アトムくんが、どこかの小学校の入学式に参加していましたね。
桜の木の下で、新入生と写真に納まっていましたよ。
子供達にはとても良い記念になることでしょう。
お尻からマシンガン???
それは、知りませんでした。
大丈夫なのかな?お尻・・・・・(笑)
2010.04.08 02:25 | URL | ノアノア #fqncVZcs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1215-775b2cdf

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

