• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

WhitePia たかす

Category : SnowBoad
P1070469.jpg


  

      

そうなんです
 3時に家を出るときは、本降りの雨
 天気予報では、回復するって言ってたので
 願う気持ちで 
  
   『 White Pia たかす 』 へ行って来ましたよ

 でも。。。到着してもやはりゲレンデも雨。。。(>_<)
 仕方なく1時間ほど仮眠して小降りになったな~と
 思ったら、なんんと雪に変わった~ o(^-^)o
  サプライズ~

 ルンルン気分で、着替えてゲレンデに行くと
 本降りになって、テンションUP

P1070479.jpg P1070488.jpg
 
 が、 ちょっと甘かった
 一昨日と今日の雨で、雪がもそもそ状態の上に
 ベタベタの重~い雪が積もって、ノーズを上げても
 ズズッ、ズズって失速して
      

 そういえば、
 シーズン初めに1回WAXかけたままだった。。。
 そんな時にはこれ
   瞬間速攻フッ素WAX  P1070496.jpg

 いつも、もしもの時にと忍ばしてある!
 このままソールに塗りこむだけ~リキッドタイプより
 効果は長持ち
 結果は。。。Good 
 走る走る~ やっぱり手抜きはいけませんね~
 
 P1070490.jpg  これどこだと思います?

 ふふふ、リフトに座っての股の間~ 

 でも、もう3月。。。。
 滑れる回数も限られてくるな~
       s03_02.png


Posted by YOU~★ on 28.2010   2 comments   0 trackback

 もう2年も行ってないんですか
 ははは、高鷲も懐かしい想い出ですか
 懐かしくもいいですが、リアルにされたら?
 そうですね~近いと言えば近いですね。
 車で1時間半で行けるんだから
 信州方面が多かったって、結構キョリ有りますね
 一昨年までは、白馬も年2~3回行ってましたが
 ここ最近は行ってないな~雪質違いますからね

 はは、リーシュコード新しいのに~って
 板はボロボロ!? 相当せめたのかな!?
 行きたいんじゃないですか~o(^-^)o
2010.03.02 00:34 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
ボード、気付けばもう2年も行ってない(´-`;)。。
高鷲も一度だけ行った記憶があります。。もう懐かしい想い出になりました(ToT)
近くにゲレンデがあるっていいですね(^^)
私の近場だと、滋賀か兵庫ですが、これまた雪が少ないので、結局信州方面が多かったです(^^;)

せっかくリーシュコード新しいのに変えたのになぁ~(^o^)
…で、板はボロいまま(笑)
2010.03.01 23:45 | URL | こゆき #dnFablw6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1180-02cd96b3

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

