• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

霞始めてたなびく

Category : YOU Shot
ドナルドダック


     duck66.gif


P1070265.jpgP1070278.jpg

 これだけ暖かいと、花たちもビックリして
 起きちゃいますよね~
 騙されちゃいけませんよ~♪

Posted by YOU~★ on 24.2010   8 comments   0 trackback

 ドナルドダックもビックリでうか!??
 大雨でびったんこって、着替えました?
 今まだ着てたら、風邪引いてますね

 ふふ、似てるでしょ~(^_^)
2010.02.27 01:38 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 そうですね暖かすぎですよね
 異常気象で、何かの前触れじゃないですよね~

 ドナルドダックより、アヒルに釘付けですか~(^^♪
2010.02.27 01:28 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
ドナルドダックもびっくり~な陽気でしたね~
今日は、こっちはえらい大雨ですが・・・
もう、びったんこでした~
ふふっ ほんとドナルドダックみたい(^_^)
2010.02.26 21:40 | URL | ぴーたんm #- [edit]
本当に、ココ何日か暖かいですね。
こちらでは、4月中旬とか下旬とか言っています。
花たちも、だまされて早く起きちゃいますね。

ドナルドダック似てはいますが、
このダンスが、とってもかわいくておもしろ~い!
2010.02.26 00:33 | URL | リキ #oGaLIP1Y [edit]
 週末というより、明日から崩れるようですが
 寒の戻りにはならないようですね~
 来週はグズグズらしいですが。。。

 もう来てますか~
 ティッシュいります?
2010.02.26 00:12 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
 似てるでしょ~
 何かを吸い取る!? 何をでしょうね~ (^^♪

 そうそう、ほんと今日は暑いくらいで
 虫も出てきますよね
 油断しなくても、まだ数回寒いの来ますよ~
 そう恐がらず。。。
 寒さも何かをもたらしてくれるかも知れませんよ~
 不幸はかんべんだけど
2010.02.26 00:09 | URL | YOU #WG3/H9bE [edit]
週末からまた崩れるって、
でもそのあとは、さらに春らしくなっていくのかな?

きょうは、鼻がすこし、ムズムズしましたよ
2010.02.25 16:38 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
ほんとだー!!ドナルド!!(≧∀≦)
めっちゃ何かを吸い取ろうとしてますね(笑)

こうも暖かい(ていうか暑い)と、
お花たち、完全に騙されちゃいますよね~
油断してたら、もう1回くらいぐぐっと
気温が下がる日が来そうでコワイ++
2010.02.25 07:38 | URL | サト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1174-e6aeec3e

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

