• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

凍る~!!

Category : SnowBoad
P1060180.jpg

 


P1060179.jpg

 あはははは、私が寒いところ。。。と言えば
 そうそう、ゲレンデ~

 早朝からまた行ってきましたよ~ 

    ホワイトピアたかす

 早朝の5時。。。雪も降ってて
 ゲレンデの気温は-7℃  凍りそう~
 特に手の先が冷たいというより
 痛いくらい。。。

P1060209.jpgP1060182.jpg

 でも、やっぱり早朝は人が少なくって、バーンも荒れてなく
 Myシュプールが、綺麗に描けて気持ちいい~

 それに、降り続いた雪でコンディションも最高~
 林間部は、パウダーがいっぱい~

P1060248.jpg

 9時くらいから青空が出始め、ボード日和
 おまけに今日はラッキー7Dayで、帰りの駐車料金払ったら
 半額券もらっちゃった~ Lucky~

     P1060281.jpg

 また、行けちゃう~

P1060267.jpgP1060260.jpg
Posted by YOU~★ on 07.2010   4 comments   0 trackback

 え~おとぎの国ですか!?
 そんな中に私が出演ですか~
 どうしても、アリスを想像しちゃうな~o(^-^)o
 
 ははは、体が小さいのにスケールだけはデカイ!
 いいですよ~
2010.02.10 02:01 | URL | YOU #- [edit]
 写真に吸い込まれて2Dになりますか?
 流行りませんよ~今は3Dの世の中だから
 どこにいても、いい所は有るんじゃないですか?
 岐阜は田舎ですが、自然は豊富で
 四季を感じられますよ
 犬には教えれませんね~ 言葉通じない!!
 
2010.02.10 01:58 | URL | YOU #- [edit]
こんにちは
すごーい!
なんかおとぎの国みたい!
こんなところで、ゲレンデを独り占めして、スケールの大きな遊びですね。
2010.02.08 12:19 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
めっちゃ雪!
綺麗な風景、なんだか写真に吸い込まれそう!
気持ちいいでしょうね。
空気も冷たく、空気おいしいだろうな~。
岐阜県か~。
行ってみたいな~。
こんな、いい所住んでるYOU~★
うらやましい~!
憧れるな~!
ちなみに、ボク スキーもボードも出来ません!
教えてくださ~い!
リキは犬だからダメか。(^∇^)アハハハハ!
2010.02.07 23:09 | URL | リキ #oGaLIP1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1153-420f9ee2

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

