• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

春?

Category : Today
P1050242.jpg

 

 大寒から何日目??? 
 そういえば、大寒も暖かかったな~
 今日も気温は10℃程でしたが、日差しが暖かく
 風もなかったので、小春日和のよな日でしたね~

 上着が要らないくらい
 
      P1050262.jpg

 のほほ~んとした、休みで
 快晴の空に、お月さんも出てて
 しばし、にらめっこしてました
Posted by YOU~★ on 24.2010   8 comments   0 trackback

 そうですね~写真では冬は感じられないですね
 写真だけだと春。。。。ですね
 私の頭の中は年中春~ ちょっと赤系が入ってる
 かも。。。。f^_^;

 春はまだまだですかね~
 そう、ちょっとづつ春の気配が
 ほんのちょこっとづつですが、感じられますよ
 足音聞こえるかな~

 
2010.01.26 00:07 | URL | YOU #- [edit]
 そうですよ~菜の花です
 
 特にこんな黄色い花を見ると
 春を感じますね~
 ♪春の予感、そんな気分~って歌ありましたね~
 花。。。。無いですか
 この時期、ほんと花が無いですね
2010.01.25 23:59 | URL | YOU #- [edit]
 蝋梅って知りませんでしたよ
 確かに、良く見るとツヤツヤな花びらで
 余り香らないんですね

 そうですね、近くまで来てるんでしょうか
 まだ、1月ですか。。。
2010.01.25 23:55 | URL | YOU #- [edit]
 え~、これ蝋梅って言うんですか
 知りませんでしたよ~ありがとうございます
 逆さ向けて火つけると、灯りが灯るかな~f^_^;
 ロウ婆心。。。。。ちちがうか
 
 フラのイベントだったんですか
 海の近くの老人ホームか
 もしそんなとこにお世話になるようになったら
 やっぱり、毎日海が見える所がいいな~
 
 そうですね~暖かかった~
 手袋なし? 私はダメダメで大事にしてる
 手袋はめてお出かけしましたよ

 ほ~ブログ開店が遅れましたか。。。
2010.01.25 23:35 | URL | YOU #- [edit]
青空の下に菜の花!
写真だけ見てると、春ですね♪
でもまだ1月。。。
春はまだまだ先のような気がしますが、
ちょっとずつ近づいてきてますね~(^^)
2010.01.25 22:44 | URL | ぴーたんm #- [edit]
これは菜の花??

花が咲いてると春を感じますね~
こっちは花は見かけないなぁ。
2010.01.25 18:37 | URL | あぁこ #- [edit]
蝋梅の香がして来そうです^^

春はもうそこまで来ているのですね♪
2010.01.25 08:36 | URL | cherry☆mom #YCGV19Ew [edit]
あ、蝋梅ですね!

私は今日は、フラのイベントでした。
海の近くの有料老人ホーム開設のイベントでした。
たしかに温かい一日でしたね。
手袋をしないで、でかけましたよ。
夕方からは、娘夫婦がきていたので、
ブログスタートが遅くなりました。
2010.01.25 00:46 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1142-e314c0a4

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

