• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

玉切れ~

Category : YOU



P1030860.jpg

 車庫に愛車を入れようとすると
 片目が、切れちゃってる~
 仕方なく、カーショップへ玉を買いに

 ヘッドライトの玉は、意外と高い
 その中でも、H7で凡庸と違い種類も少ない
 年の瀬に痛い出費だな~(+_+)

 中でも、 『きわだつ白さ』 をチョイス!


 前 後
     ≪ Before ≫         ≪ After ≫

 おぉ~交換してみると
  結構違うもんだな~ ちょっぴり満足~!!

  P1030864.jpg

  10年落ちの、10万kmの割にはキレイでしょ~
   レガシーちゃん


ケビンコスナーがCMしてました



Posted by YOU~★ on 27.2009   4 comments   0 trackback

 ケビンコスナー好きなんですか~
 私は、ケビンコスナーにそっくり。。。と言うより
 上かな・・・・・・ な~んちゃって
 信じました!?
 
 そうですよ、こんなに違います
 今日、帰りに夜道を運転しましたが
 白いですね~雪道はどうなんだろう。。。
2009.12.28 23:32 | URL | YOU #- [edit]
おおっ ケビンコスナー!
好きなんですよ~(^^)
映画はほとんど観ましたっ

取り替えるだけで、こんなに変わるもんなんですね~
2009.12.28 22:40 | URL | ぴーたんm #- [edit]
 あまり切れませんか? 私は2年に1回ほど
 切れますよ~ 夜間疾走が多いからかな~
 昔は良く切れた!?
 ランプの時代ですか~
 そんなの知らん知らん~o(^-^)o

 車も良くなりましたよ
 最近の車はボンネット開けても、何がなんやら
 分らない~ましてや、電気自動車なんて
 車屋じゃなくって、電気屋さんに直して
 もらわなきゃ~
2009.12.28 00:34 | URL | YOU #- [edit]
そういえば、最近、あんまり車のライト切れませんよね。
昔はよく切れたものです。
そんな時代をYOUさん、知らないでしょう?
2009.12.27 22:36 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1112-43afd896

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

